“雲なき雨音”神谷 密結
プレイヤー:きこた
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 162cm
- 体重
- 52kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +9=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:ハヌマーン | ― | 《クロックアップ》を1Lvで取得する また、「特殊」と書かれている変異種専用エフェクトを取得することもできる エフェクトを使用して判定を行なう時、常にダイスを-1個する このペナルティは変異種専用エフェクトを組み合わせた判定のみ解除される | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7) | |||||||||
吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃では、甲値対象の装を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する | |||||||||
クロックアップ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+3個、攻撃力に+5する シナリオ[Lv+1]回 | |||||||||
咎人の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する 《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用した攻撃にのみ適用する | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する シナリオLv回 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行なう この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない シーンLv回 | |||||||||
インフィニティウェポン | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | +4 | ― | |
行動値+[Lv×3] 侵蝕率でレベルアップしない | |||||||||
獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
僅かな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで天候や地震などを予測する 必要なら〈知覚〉で判定を行なう | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
周囲の音の波をコントロールし、聴覚領域を拡大する 必要なら〈知覚〉出判定を行なう |
コンボ
天雨の太刀
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン+吠え猛る爪+クロックアップ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5
- 15
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 5
- 16
- 5+3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する
剣雨
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン+吠え猛る爪+クロックアップ+獅子奮迅》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5
- 15
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 5
- 16
- 5+3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する
蒼天夢想流
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン+吠え猛る爪+クロックアップ+咎人の剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5
- 20
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 5
- 26
- 5+3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する
天気雨
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン+吠え猛る爪+クロックアップ+咎人の剣+獅子奮迅》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 5
- 20
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 5
- 26
- 5+3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
流水剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 14/15 | 3 | 至近 | 《インフィニティウェポン》で作成 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
特注グリップ | 10 | その他 | エフェクトで作成した武器、ないしは変更された素手の攻撃力+3 | ||
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉判定の達成値+2 シナリオ3回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 144 | 10 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
学業の傍らに剣を振るうUGNエージェント。
溌剌としながらも礼儀正しく、自分に厳しく他人に優しい性格。
理屈抜きで人を助けられるお人好しだが、優しさが高じて人を甘やかしてしまうこともしばしば。
自分の実力はまだまだ未熟であると考えており、強者に対しては特に敬意と礼節を持って接する。
能力は『加速および減速能力/分子操作/狐への部分獣化』。獣化によって肉体を強化し、分子操作によって水の刃を形成する。
通常のハヌマーンが持つ加速能力の他にも減速能力を持ち、自身や触れた物質の運動を自在に操作できる。
また、分子の運動を「聴く」ことが可能で、物体の分子構造を精密に操作することができる。
ただし、分子の結合に干渉する能力は弱いため、分子構造の操作が容易な"水"を武器として選んでいる。
水分子の運動を停止させ、分子配置を操作することで凝縮、固体のように振舞わせることで刀身を形成する。
さらには刃を単分子状態にすることで鋭さを、微細な振動を発生させることで切断力を向上させることも可能。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |