ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒”

プレイヤー:だいふく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に。シナリオLv回
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
次の達成値+[Lv×2]
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
HPを[(Lv)D+5]点回復
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次のC値-1、ダイス+[Lv×2]

コンボ

狂乱の華

組み合わせ
《導きの華》+《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+なし
-
2-
-
100%以上
5+なし
-
2-
-

要80%。対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 - - 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

《コンセントレイト:オルクス》
 集中力を発揮するエフェクト。
 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

《要の陣形》
 領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。
 このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

《導きの華》
 領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。
 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。

《癒しの水》
 細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェクト。
 対象HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。

《狂戦士》
 強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。
 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]個する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット