ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞@スナイパーウェポン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞@スナイパーウェポン

プレイヤー:アマネ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション Ba/〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
(1/2) GF28-Vol.1 装備している同じ技能で扱う武器をすべて使用して攻撃を行う。使用した武器の攻撃力,効果を合計して算出する。 対象,射程は小さいほうを優先する。 ダイス+[Lv+1]
原初の黒:ソウルドウェポン 5 マイナーアクション Ou 自動成功 自身 至近 4+2 100%
(5/5) UA.
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション Mo 自動成功 自身 至近 3
(3/3) IA.106P 武器作成。 「種別:射撃」,「技能:〈射撃〉」, 「攻撃力:[Lv*3+4]」
スナイパーウェポン 5 マイナーアクション Mo 自動成功 自身 至近 2
(5/5) RW.39P 《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用する。 《ハンドレッドガンズ》で作成した武器の射程を視界に変更し、その武器を使用した〈射撃〉の判定の達成値に+[Lv*2]する。また、その武器によって同エンゲージには攻撃できなくなる。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション Mo 自動成功 自身 至近 3
(1/1) EA.84P《インフィニティウェポン》,《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用する。それらのエフェクトによって作成する武器の数をふたつに変更する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション Ba 自動成功 自身 至近 1
(1/5) EA.31P 飛行状態で戦闘移動を行う。 移動距離+[Lv*2]

コンボ

マイナー

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》+《ダブルクリエイト》(+《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ハンドレッドガンズ作成*2
100%未満➢「攻撃力:+13」「達成値:+10」
100%以上➢「攻撃力:+16」「達成値:+12」

《斥力跳躍》使用時
100%未満➢「移動距離:17m」の戦闘移動(飛行)を行う
100%以上➢「移動距離:19m」の戦闘移動(飛行)を行う

マイナー(ソウルドウェポン込み)

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》+《ダブルクリエイト》+《黒:ソウルドウェポン》(+《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ハンドレッドガンズ作成
通常➢「攻撃力:+16」「達成値:+12」
ソウルドウェポン込み➢「攻撃力:+40」「達成値:+12」

《斥力跳躍》使用時
100%以上➢「移動距離:19m」の戦闘移動(飛行)を行う

メジャー

組み合わせ
《黒の剣舞》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
10
2+20
26
100%以上
4+3
10
2+24
32
100%以上(ソウルドウェポン下)
4+3
10
2+24
56

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 [Lv*3+4] 30m 《スナイパーウェポン》適応時
「射程:視界」
〈射撃〉達成値+[Lv*2]
同エンゲージ攻撃不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット