ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神谷 阿蘭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神谷(かみや) 阿蘭(あらん)

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
176cm
体重
62kg
血液型
AB型
ワークス
暗殺者
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正9
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正1
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 任意の能力値に4点振り分ける 侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた判定は【感覚】で判定を行なえる
デトネイトチャージ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4] 判定後、攻撃に使用した武器は破壊される
オプティカルレンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+【感覚】 この攻撃の対象は単体でなければならない シーンLv回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう この移動では離脱を行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない シーンLv回
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近 +4
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択し、常備化できる 侵蝕率でレベルアップしない
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光の屈折率を操り、シーン内の任意の空間を闇で閉ざす サイズや形は任意で操作でき、薄暗がりのようにすることも可能
雑踏の王 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の存在の動きを俯瞰的に把握、予測することができる これによって雑踏に紛れた敵を探す、人ごみの中を誰にもぶつからず通り抜けることなどが可能 必要なら〈知覚〉で判定を行なう

コンボ

フォトンチャージ

組み合わせ
《光芒の疾走+オプティカルレンズ》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+8

そのメインプロセスの間、エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+【感覚】
戦闘移動を行なう この移動では離脱を行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない

アークブレード

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
9(+8)
100%以上
11
7
5
9(+8)

この武器を使用した攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する

フォトンバースト

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+デトネイトチャージ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
13(+8)
100%以上
11
7
5
17(+8)

この武器を使用した攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する
判定後、攻撃に使用した武器は破壊される

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×3 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートアクションで装備できる
この武器を使用した攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具※ 4 HPダメージが適用される直前に使用する
自身が受けるHPダメージを1D点軽減する シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の達成値+2 シナリオ3回
ドロップアウト:同族殺し(キンスレイヤー) 5 その他 同族殺し(キンスレイヤー)》を取得する
同族殺し(キンスレイヤー) 15 その他 ひとつでも同じシンドロームを持つオーヴァードに対する攻撃のダメージ+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 124 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

能力は『光と電磁力の操作』。磁力の刀身に光子を流し込むことで、光の刃を形成する。
FHの実験によりエンジェルハィロゥの能力が強化されているため、特に光の操作に長けている。
暗殺用のエージェントとして運用することを想定されていたため、隠蔽能力や索敵能力も高い。
光刃も一見して暗殺には不向きと思えるが、屈折率の操作によって刀身の光を隠せるため問題にはならない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット