ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:コマンダー

プレイヤー:御井庭

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+30=66
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-143
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長3 成長3 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉4
回避2 知覚2 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エンジェルボイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+Lv個する。経験点修正:-5点]
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 視界
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を+[Lv+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。経験点修正:-5点]
声援 2 メジャーアクション 〈交渉〉
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。経験点修正:-5点]
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。経験点修正:-5点]
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。経験点修正:-5点]
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈射撃〉
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。経験点修正:-5点]
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。経験点修正:-5点]
生命増強 1 常時

コンボ

組み合わせ
《エンジェルボイス》《風の渡し手》《声援》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4
4

対象が次に行うメジャーの判定のC値-1,ダイス+4個。s1回。

組み合わせ
《コントロールソート》《コンバットシステム》《吠え猛る爪》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
7
4
3

拳銃を使った射撃攻撃。装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 23 140 0 0 273 -143/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

《吠え猛る爪》はEAにて技能が〈白兵〉のみに変更された。EA環境ではそのままでは運用できないので注意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット