ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長 黄金錬成射撃アタッカー(装備変えれば常備点余る) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支部長 黄金錬成射撃アタッカー(装備変えれば常備点余る)

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+80=88
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5錬金秘本の効果+2。黄金錬成の効果+3。
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) 攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、そのダメージロールを+2Dする。この効果が適用されたメインプロセス終了時に、HPを3点失う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
1
黄金錬成 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×10]する。侵蝕率基本値+3。
砂の加護 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで使用できる。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値無視。判定のダイスをー1個する。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×3]、装甲値無視。1シナリオに3回まで使用できる。

コンボ

通常射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4-1
8
4+1+3
21+3+3D
80%未満
4+1-1
8
4+1+3
21+3+3D
100%未満
4+2-1
8
4+1+3
21+3+3D
100%以上
4+3-1
7
4+1+3
21+3+3D

Dロイス:対抗種(ダメージロール+2D)、武器:大口径機関砲(攻撃力+21、ガード不可)、ホローポイント弾(攻撃力+3)。
照準器(達成値+1)、サイドリール(達成値+3、ダメージ+1D)。
防具:"黒雷(くろみかづち)"PAアーマー(搭載火器両手持ち)

全力射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスペネトレイトクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
4
100%以上
4+3-1
7
4+1+3
21+3+12+3D

Dロイス:対抗種(ダメージロール+2D)、武器:大口径機関砲(攻撃力+21)、ホローポイント弾(攻撃力+3)、防具:"黒雷(くろみかづち)"PAアーマー(搭載火器両手持ち)、照準器(達成値+1)、サイドリール(達成値+3、ダメージ+1D)

援護

組み合わせ
砂の加護
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
100%以上
+6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 - 350m この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2Dする。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
"黒雷(くろみかづち)"PAアーマー 40 防具 -2 0 15 あなたは搭載火器を両手持ちとして装備できる。レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 一般 《黄金錬成》によって得られる常備化ポイントを「+[LV×15]」に変更する。侵蝕率基本値に+2する。
ウェポンケース 1 一般 大口径機関砲を選択。選択した武器を装備する。
照準器 5 一般 大口径機関砲を選択。選択した武器による射撃攻撃の判定の達成値に+1する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、あなたが行う「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、あなたが行う「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、あなたが行う「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+3する。
ホローポイント弾 3 使い捨て マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、あなたが行う「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+3する。
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 126 30 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■作成時メモ
最近IA買ったから、面白そうなアイテムを使いたかった。
~99%、期待値:60.3~
100%~、期待値:78.6(ガード不可装甲値無視)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット