ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チェシャ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忌まわしきモノであるものか!!(混沌が呼びしは空這う死鎌)チェシャ

プレイヤー:くまだにゃー

自由登録 基本ステージ PC
年齢
性別
なし
星座
不明
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
狩人
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+109
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
強制解放
経験
秘密
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 異形
主人 主人 尽力 無関心
同類 レネゲイドビーイング 好奇心 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身が行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:アニマル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間、自身の素手の攻撃力を+[lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
天を統べるもの 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
自身が飛行状態の間、使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[lv×2]する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃を行う。命中した場合、対象にBSの硬直を与える。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4
装甲無視 命中時、HPを[LV×4]点回復する 素手、赫き剣のみ
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、BSの憎悪を与える。憎悪の対象は自身がシーン内から一人を選択する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、 素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
鷹の翼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、自身は飛行状態になり、ドッジのダイスを+lv個する。この飛行状態はあなたがマイナーアクションを使用することで解除できる。再び飛行状態に戻るときは同じくマイナーアクションを使用すること。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
竜鱗 2 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を+[lv×10]してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後の効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び、「制限:」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
聖痕 1 メジャーアクション シンドローム 0 Dロイス
組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を-[lv+2]する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、自身はHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1

コンボ

狩り立てる爪(Hound's claw)

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV2(3) 大蛇の尾lv1(2) 天を統べるものlv2(3) 渇きの主LV1(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
1
21
100%以上
6+7
7
1
26

このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、BSの硬直を与え、HPを4(8)点回復する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。装甲無視

這いずる恐怖(Blood colored Tongue)

組み合わせ
大蛇の尾lv1(2) 天を統べるものlv2(3) 渇きの主LV1(2) ブレインハックlv1(2) 聖痕lv1(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17(16)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
1
21
100%以上
6+7
7
1
26

このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、BSの硬直と憎悪を与え、HPを4(8)点回復する。憎悪の対象は自身がシーン内から一人を選択する。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。装甲無視、1シーンに1回

忌まわしき変異(Call of me)

組み合わせ
オリジン:アニマルlv3(4) 完全獣化lv1(2) 鷹の翼lv1(2) 破壊の爪lv1(2) (ハンティングスタイルlv1(2))
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このシーンの間、自身の素手の攻撃力を+6(7)、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+3(4)個、自身は飛行状態になり、ドッジのダイスを+1(2)個、素手のデータを変更する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。

冒涜なる躯体(elastic body)

組み合わせ
鷹の翼LV1(2)
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
10
1
100%以上
6+3+3
10
1

ドッジ判定

泥爛たる鱗(Profane skin)

組み合わせ
竜鱗LV2(3)
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を+20(30)してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 229 0 0 239 0/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤と黒の色彩___

___歪み狂った頭部

獲物を刈り取る鉤爪___

___弾性のある黒い翼

あぁ、なんと___

なんと___

忌まわしきモノであるものか!!









履歴

忠犬パチ公(忠犬パチモン)
まぁなんか色々ごちゃごちゃされて生まれたとか生まれてないとか。
主がいるらしいけど誰も知らない。そらそうだ、生まれたばっかだもん。
レネゲイドビーイングとしての起源もあやふやだし。
なんなら捻じ曲げられて存在しているらしいが根本から捻じ曲がっているとはどっかの誰かさんの弁。
いや誰だよ。


あぁ、あぁ! 空から狩りたてられるは愚かな賢者! 愚者は平伏し混沌を乞う!! 

見よ!宇宙(ソラ)を! 無数の眼が遍くを見やる!! 其れは笛の音に揺蕩う白痴にして! 我らはその眼が我らを閉じぬようただ祈るのみなのだ!!''







だが見たことも無い世界へと足を踏み入れた。その光景は故郷とも似て非なる美しい幻想の世界。見たことも聞いたことも無い経験に戸惑っていると貴方の前に一人の少女が現れた。
"黒のアリス"と名乗った気だるげな少女はその不思議な世界を案内し、貴方へと"役割"を与え、貴方は初めて"自我"を得た。
其れは初めての経験。言われるがままに標的を狩っていた頃には感じなかった新感覚。
その時貴方は確かに彼女に救われたのだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 84
1 『Alice in the Game』 25 八神 かわせみくまだにゃーアイリスクロウ

チャットパレット