ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

自由登録 2069年・月面研究所

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
月面研究員A
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
エグザイル
HP最大値
+45=72
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+-2=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
夢追い人
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正3《異形の刻印》分
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:馬1 知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 変異種 《生命の海》取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 9 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*5]。侵蝕率でLVアップしない。侵蝕率基本値+3。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
範囲、範囲選択攻撃の判定直前に使用、対象を単体のあなたに変更する。カバーリングの対象にならない。シナリオLV回
特異点定理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
孤独の魔眼前提。メインプロセス間ガード値+[LV]D。シナリオLV回。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならない。メインプロセス1回。
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れ使用前に使用、10m離れたキャラに行なえる。シナリオLV回。
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)、ダイス+LV個。
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
《アドヴァイス》前提。対象を3体に変更。シナリオ[LV+1]回。
偏差把握 1
美しき罪人 1
生命の海 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
HP+[LV+2]D。加算HPはダメージで失われるかシーン終了まで持続。シナリオ1回。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
痛覚遮断甲 防具 -2 - 3 受ける予定のダメージが常に-20点されるが、攻撃を受ける度に侵蝕率が2上がる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
主任研究員補佐‐新薬開発部 エンブレム 〈知識:薬学〉の達成値+6、〈情報:任意〉の判定ダイス+3個。
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用、HPを2D10点回復。戦闘中は使用不可
コネ:手配師 1 〈情報:調達〉判定ダイス+3個。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
オリジナルステージ

チャットパレット