ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

駒鳥楽人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

憐憫の微笑み(ファミリア・ロビン)駒鳥楽人(こまどりらくと)

プレイヤー:トワ

自由登録 基本ステージ

帰るまでが、任務だよ!

年齢
30
性別
星座
射手座
身長
178
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
UGNエージェント/任務によりカヴァー多数
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
+5=5
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+204
未使用
130
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 年の離れた弟がいる。
兄弟
経験 長期任務で遊馬と会えない間に、彼が実験体にされていた。守れなかった。
大失態
邂逅 絶対に救って償わせたい。
好敵手
覚醒 侵蝕値 「薄れゆく意識の中、“契約をしましょう”と声が聞こえた気がしたんだ」
命令 15
衝動 侵蝕値 ???
飢餓 14
その他の修正7原初とか
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達1
知識:現代国語2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:必中の弓 必中の弓取得
兄弟 駒鳥遊馬 慈愛 心配 目に入れても痛くない。
好敵手 亜咲良八重 庇護 脅威 必ず見つけてみせる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
メジャーC値-Lv。
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
装甲無視。(必中の弓によりダイスペナルティなし。)
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体 に変更する。 このエフェクトは1シナリオ にLV回まで使用できる。
ダンシングライト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを + [LV+1] 個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使 用できる。 このエフェクトはあなたを対象にできない。
原初の紫:冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 3
侵蝕率基本値+4。ダメージ適用直前。HPダメージ-[Lv×5]。R1回。
原初の黒:勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
侵蝕率基本値+3。対象の判定の達成値を+Lv×3。R1回。
うさぎのみみ 1
ワーディングを張れない状況下で何かあれば大きな声を出してほしい。駆けつけるよ!
天使の絵の具 1
おおよそ作戦会議とかで使用。黒板代わり。

コンボ

脚下照顧“ウォッチ・ユア・ステップ”

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス原初の赤:ペネトレイト(ワンショットツーキル)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体/2体
射程
視界
侵蝕値
12(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+DB
8
8+10
11
100%以上
7+DB
7
8+10
11

◆メジャー “蛍雪之功”
<コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ペネトレイト1(+ワンショットツーキル3)>
メジャーC値-Lv。
装甲無視。(必中の弓によりダイスペナルティなし。)
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体 に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。


射撃
単体(2体)/視界
ダイス7+DB
C値8/7
達成値18
攻撃力11

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
<ダンシングライト3>
対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを + [4/5/6] 個する。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使 用できる。 このエフェクトはあなたを対象にできない。

◆オート
<原初の紫:冥府の棺>侵蝕値3
暴走以外のBSひとつ回復。

◆オート
<原初の黒:勝利の女神5>100% 侵蝕値6
対象の判定の達成値を+[15/18/21]。R1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界 攻撃時達成値+10
命中しなかった場合、暴走する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志達成値+1。
遊馬がこの間送ってきた「友達と写っている」写真。
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉 UGN情報ダイス+2「それなりの付き合いはあるよ」
レクリエーションチケット 5 財産ポイント+5
ウェポンケース(必中の弓) 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 30 139 5 0 204 130/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

爽やかだけどちょっと不思議な、みんなのお兄さん。

ワーカーホリック気味で、仕事と任務と食べることが大好きという、ちょっと変わったみんなのお兄さん。

子ども好きで教師の夢を引きずっているけど、エージェントの任務が忙しい引率のお兄さん。

「サクラノマレビト」にて、マスター・ブロッサムとの邂逅により、彼女にいろいろな意味で放っておけない、複雑な感情をいだいて、彼女を止めるべくその後を追っている。

その他細かい設定。

両親がUGN技師。自身もチルドレンとして教育されていた。14歳離れた弟・遊馬が生まれながらのオーヴァードであり、遊馬の面倒をUGNのスタッフの人とともに面倒を見ていた。

なんやかんやで大学に通いつつチルドレンからエージェントになり、任務でに役立つだろうとなんとなく教員試験を受けるが、意外とハマった。

長期任務で不在中に両親を失い弟をFHに拉致・実験材料にされてしまったので、弟には過保護ぎみになった。

履歴

カラーコード
#A06705 唐茶色

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204

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