“混沌の姫君”エクレシア
プレイヤー:骨紳士
- 年齢
- 2
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 110cm
- 体重
- 16kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- LBB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 何かの理由で、待ち望まれて生まれてきた | |
---|---|---|
最期の希望 | ||
経験 | かけがえのない友を得た | |
親友 | ||
邂逅 | 彼のことを本当の兄や姉、あるいは父母のように感じている | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かのために全てを尽くす、それが己の至上目的であると知っている |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 己は存在してはいけない生命だ。しかし、それでもできることはあると知っている |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 善神 | ― | このDロイスはソラリスのシンドロームを持ち、レネゲイドビーイングのキャラクターしか取得できない。 《ハーモニー》のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。 また、通常のルールにしたがってこのエフェクトは成長させることもできる。《ハーモニー》はソラリスのエフェクトとして扱う。 | ||||
― | |||||||
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― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
(EA134頁)そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
ハーモニー | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 1D10 | Dロイス | |
対象へのHPダメージ、もしくは侵蝕率が算出された直後に使用する。 そのHPダメージ、侵蝕率を2分の1(端数切捨て)にする。 ただし、元の値から軽減したダメージ、侵蝕率と同じだけ、あなたはHPを失う、もしくは侵蝕率が増加する。 また、このエフェクトを持つキャラクターは、バックトラック時に他のキャラクターの減少した侵蝕率の [(10-LV)分の1(端数切捨て)]と同じ値まで、自身の侵蝕率を減少する事が出来る。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | ||||||||
巨匠の記憶 | 4 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
(EA82頁)このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。判定のダイス+LV個。 | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
(EA86頁)装備か所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択して破壊する。そのシーンの間、選んだアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムをひとつ取得し装備する。射程は短い方に固定される。1シーンに1回。 | |||||||||
オーバーロード(特異体) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
(EA101頁)攻撃の命中判定の直前に使用。攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス終了時に使用した武器破壊。[経験点修正:-15点] |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
原初の混沌 | 100 | 使い捨て | ― | (IA87頁)いつでも使用できる。任意のユニークアイテムを得る。自身が有していないシンドロームのユニークアイテムを得て使用してもよい。このアイテムはシーンシーン終了時(戦闘中はラウンド終了時)に破壊される。レアアイテム。 | |
ゼノスネットワーク | 10 | ||||
アンリミテッドサプリメント | 60 | (IA139頁)常備化している「種別:使い捨て」のアイテムを使用してもなくならない。ただし、それらのアイテムを他のキャラクターに渡すことはできない。 | |||
神の落とし子 | 5 | エンブレム/一般 | ― | ||
特異体 | 20 | エンブレム/一般 | ― | (IA135頁)自分の取得しているシンドローム以外からエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する(オルクス:《オーバーロード》)。「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果では取得できない。ブリードにかかわらずエフェクトに記述されている最大レベルまで、経験点を使用してエフェクトを成長できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 85 | 195 | 0 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 |