ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六白 神無 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六白 神無むつしろ かんな

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+30=77
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-678
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正146
侵蝕率基本値160

能力値

肉体12 感覚5 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長11 成長 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC7 交渉
回避 知覚3 意志 調達
運転: 芸術: 知識:民俗学2 情報:面影島2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体
Eロイス 妄念の姿
Eロイス 歪んだ囁き
Eロイス 傲慢な理想
Eロイス 楔の呪い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
妄念の姿:アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
いつでも使用できる。取得しているエフェクトのうち使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分回復する。シナリオ1回。(エグザイル/EA-P70)
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
いつでも使用できる。取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回回復。ただしそのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回。(ブラム/RW-P35)
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。ラウンド間行動値0になる。ラウンド1回、シナリオLV回。(ブラム/EA-P51)
複製体:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「範囲」「範囲(選択)」の攻撃判定の直前に使用。対象を「単体」としあなたひとりに変更する。カバーリングの対象にならない。シナリオLV回。(バロール/EA-P30)
鏡の盾 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
HPダメージを適用した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラを対象とし、あなたが受けたダメージと同じだけHPダメージを受ける。ただしダメージは最大[LV*20]点。シナリオ1回。(エンハィ/EA-P25)
赤河の支配者 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージが算出された直後に使用。ダメージ-[1D+LV*2]。(ブラム/EA-P47)
不死不滅 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP[LV*10]点回復。シナリオ1回。(ブラム/EA-P51)
無限の血肉 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧下でも使用可能。戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HP(LV)D点回復。シナリオ1回。(ブラム/HR-P78)
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163)
異形への変貌 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン間、このエネミーの判定における侵蝕率によって追加されるダイスの数を2倍。シナリオ1回。(E一般/EA-P160)
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HP+[現在の侵蝕率-100(最低0)]。上限を超えても良い。増加したHPと同じだけ侵蝕率が増加する。増加したHPはダメージで失われるかシナリオ終了まで持続する。シナリオ1回。(一般/EA-P129)
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド進行の最初のラウンドのみ使用できる。行動値+[LV*10]。シナリオ1回。(エンハィ/EA-P23)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可能。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回。(エンハィ/EA-P22)
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、武器作成、装備。使用するとHPをLV点失う。(ブラム/IA-P105)
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV*3]、ガード値を+5する。HP2点消費。(ブラム/EA-P51)
シャインブレード 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
装備、または所持している武器からひとつ選択し、攻撃力+[LV+2]。(エンハィ/EA-P22)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた攻撃で装甲無視。命中した場合、あなたのHP[LV*4]点回復。攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。(ブラム/EA-P45)
朱色の大斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えた場合、シーン間白兵攻撃の攻撃力+[LV*4]。(ブラム/HR-P78)
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回。(ブラム/EA-P48)
殺戮領域 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《血の宴》と組み合わせて使用し、組み合わせた攻撃の攻撃力を+10。シナリオLV回。(ブラム/EA-P51)
災いの魔剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを残り1点まで失う。組み合わせた攻撃の攻撃力+[あなたが失ったHP](最大LV*10)。シナリオ1回。(ブラム/RW-P35)
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。HP5点消費。(ブラム/EA-P50)
血霧の盾 1 リアクション 効果参照 対決 1
ドッジの判定と組み合わせ可能。C値-1(下限値6)。HP5点消費。シナリオLV回。(ブラム/EA-P48)
リフレックス:ブラム=ストーカー 2 リアクション 自身 至近 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P132)
フィジカルエンハンス 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオLV回。(一般/EA-P131)
不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HP[(LV+2D)+【肉体】]点回復。戦闘中でない場合シーン1回。(ブラム/EA-P48)

コンボ

鮮血の輝き

組み合わせ
《光芒の疾走1》《赫き剣3》《破壊の血5》《シャインブレード10》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

-/自動成功/自身/至近 戦闘移動(離脱可能)/攻撃力+64の武器作成/HP2消費
--------------------
私の色で、染めてあげる。

鏡面の孤城

組み合わせ
《ヴァイタルアップ1》《異形への変貌1》《戦いの予感1》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

-/自動成功/自身/至近 HP+60/ダイスボーナス2倍/行動値+40

暴走する破壊

組み合わせ
《渇きの主5》《朱色の大斧5》《血の宴5》《殺戮領域3》《災いの魔剣5》《ブラッドバーン3》《コンセントレイト:ブラム2》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
初手(災いの魔剣)
12
7
1
10+24+80+64
2回目以降
12
7
1
10+24+32+(残HP)+64

白兵/対決/範囲(選択)/至近
攻撃力+10+24/装甲無視/命中した場合HP32点回復/HPダメージを与えた場合シーン間攻撃力+32/HP5点消費/HP6失い残り1点まで失う。攻撃力+[失ったHP(最大80)]
--------------------
大斧を振り下ろす白兵攻撃。「痛いのは嫌だもんね。だから、頭から砕いてあげる…!」

苦悩の功績

組み合わせ
《血霧の盾1》《リフレックス:ブラム2》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12
6

回避/対決/自身/至近 HP5点消費
--------------------
誰も、誰も、”神無”なんていらないんだ…!私は”傷無”になって、PC1とおにいちゃんと一緒に過ごすんだ…!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7 0 至近 使用するとHPをLV点失う。(IA-P105)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 18 640 0 0 808 -678/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット