ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レディ・アクトレス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レディ・アクトレス”

プレイヤー:温森おかゆ

自由登録 レネゲイドウォー RWエネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
俳優
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+300
未使用
62
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正145ダイス+4、エフェクトレベル+1計算済み
侵蝕率基本値159

能力値

肉体7 感覚5 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長4 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉1
回避2 知覚 意志 調達
運転:四輪2 芸術:演技2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕む赤 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。(EA:P49)
融合 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
重圧を受けていても使用可能。そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関してはEA:P15を参照。(EA:P70)
ライトスピード 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。1シナリオ1回まで。(EA:P77)
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+[LV×2]。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。(EA:P67)
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更したデータは武器欄参照。(EA:P68)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。(EA:P129)
一閃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。(EA:P73)
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。ただし、あなたは2点のHPを消費する。(EA:P47)
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。(EA:P45)
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10」まで回復する。1シナリオに1回まで。(EA:P51)
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。(EA:P71)
七色の声 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
音を操り、みずからの声を別人の声に変えるエフェクト。あなたは任意の声を持つことができる。ただし、外見は変わらない。もし誰かがこの声の変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。(EA:P79)
生命増強 5 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
コンセ:ブラム=ストーカー鮮血の一撃渇きの主血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5
7
8
7+10

《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。

移動+近接攻撃

組み合わせ
コンセ:ブラム=ストーカー一閃鮮血の一撃渇きの主血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5
7
8
7+10

《形状変化:剛》使用後。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを12点回復する。

ライトスピード+武器作成

組み合わせ
ライトスピード形状変化:剛骨の剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10。そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。《ライトスピード》は1シナリオ1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 《骨の剣》で変更した素手のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 24 284 0 0 368 62/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼戦闘プラン
 戦闘が始まったら《融合》でハニエルに融合する。
 ハニエルが倒れた場合、「▼ライトスピード+武器作成」で武器を作成しつつ「▼移動+近接攻撃」か「▼近接攻撃」でエンゲージしているPCか、最も人数の多いエンゲージを攻撃する。《ライトスピード》の効果で1度だけ2回メジャーアクションが行える。
 戦闘不能になった際、1度だけ《不死不滅》で戦闘不能を回復し、HPを30まで回復する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

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