ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(なばり)

プレイヤー:レンカ

自由登録 基本ステージ

年齢
不明
性別
男(女性型)
星座
身長
154cm
体重
443kg
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングB
カヴァー
レネゲイドビーイング
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
44
戦闘移動
49
全力移動
98

経験点

消費
+870
未使用
144
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 暴走解除がメジャーアクションでしか行えない(エフェクト回復は通常通り行える)
その他の修正124
侵蝕率基本値157

能力値

肉体4 感覚16 精神12 社会3
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長11 成長10 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵15 射撃1 RC 交渉
回避 知覚7 意志7 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 《光と闇の眼》/《陽炎の衣》LV1取得 財産P使用不可 LMP109/HRP91
Dロイス 闇使い 《闇の指先》LV1取得 LMP75
Eロイス 殺戒現出(セット/〈意志〉/対決/シーン/視界) 対象と〈意志〉対決を行う 勝利で対象に暴走付与,R中攻撃以外のあらゆる判定ダイス-3個 自身は効果を受けない LMP134
Eロイス 修羅の世界(オート/自動/自身/至近) 戦闘不能時に使用 HP1点で回復 LMP134
Eロイス 敗者死すべし(常時/自動/自身/至近) 自身の攻撃で戦闘不能になったキャラクターが回復した場合に適用 戦闘終了まで自身の判定ダイス+1個 累積 LMP134
Eロイス 唯我独尊(オート/自動/自身/至近) 「タイミング:セット」のエフェクト又はEロイス使用直後に使用 同タイミングのエフェクト又はEロイスを追加で1回使用できる LMP124
Eロイス 超越活性(常時/自動/自身/至近) 《真空返し》LV+2 LMP126

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 基侵+5 RB
衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率補正を受けない EAP134
光と闇の眼 1 常時 自動成功 自身 至近 基侵+4
隠密を対象に出来る EAP23
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 基侵+5 リミット
隠密中攻+[LV*4] BCP56
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近 効果
最大HP+[LV*30] 侵蝕率補正を受けない EAP162
ミラーコート 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン中ドッジダイス+[LV+2]個 EAP24
限界突破 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
R中指定したR1回制限のエフェクトを2回使用できる シナリオLV回 EAP77
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中【精神】達+[LV*2] EAP135
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
MP中隠密状態 エンゲージ中使用可 シーンLV回 EAP21
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
使用したMP中メジャーを2回行える 判定別途処理 C値+1 シナリオ1回 EAP77
CR:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値-LV(下7) EAP129
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
〈白兵〉を【感覚】で判定 HRP76
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密中のみ使用可 判定ダイス+1個/攻+[LV*3] EAP24
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻+[LV*5] シナリオ3回 EAP26
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後白兵攻撃 離脱不可 EAP73
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能の判定と組み合わせ可 対象・射程変更 シナリオ1回 EAP78
フラッシュエンド 1 メジャーアクション シンドローム 対決 -
隠密中組み合わせた攻撃に対するリアクション,カバーリング不可 シナリオLV回(侵蝕率補正を受けない) EAP146
RF:エンジェルハィロゥ 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下7) EAP
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う EAP75
真空返し 7 リアクション シンドローム 対決 2d10 120%
組み合わせたドッジ達+[LV*3] ドッジ成功で他の対象への攻撃も失敗となる シナリオ1回 RWP38
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイス+LV個 R1回 EAP74
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
《援護の風》を使用した判定の達+[LV*3] EAP78
空疾る爪 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 120%/闘争
攻撃判定/ドッジ判定直後に使用 達+10 重複可 シナリオLV回 RUP31
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジ成功直後に使用 MPを行う 行動済でも使用可,行動済にならない シナリオ1回 RWP32
闇の指先 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 Dロイス
対象の判定直前に使用 C値+1 R1回/シナリオLV回 LMP75

コンボ

組み合わせ
CR舞踏死神(一閃)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

回数制限無し基本コンボ。

組み合わせ
CR舞踏死神マスヴィ(一閃)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シナリオ3回。

組み合わせ
CR舞踏死神マスヴィ神速フラッシュ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小太刀「玄影」(混沌なる者の槍) 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器を使用した白兵攻撃中2種以上のシンドローム組み合わせで判定ダイス+3個 HRP86
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 混沌なる者の槍を指定 オートで装備 R1P180

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
320 71 445 20 0 856 144/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・初手セットで殺戒+唯我+ミラー+限界(援護指定)殺戒は援護1回目切って気合いで勝つ。2R以降のセットはミラー+限界(援護指定。回数が切れるまで撃ち続ける)。
 →味方に殺戒の意志判定がキツいキャラがいるなら梃入れします。具体的には援護を切らない等。2人ともメチャクチャ意志盛ってるからなんとかなりそうですが……。

・初手MPでライスピ。1回目でフルコンボ(援護2回目入れる)。2回目マスヴィ込みのやつ。

・以降MPはマスヴィ込みの残り1回を切ったら基本コンボを撃つだけ。

・単体攻撃の対象はランダム。キツそうだったら忖度する。

・狙われたら必ずドッジする。真空返しはPC1の神速に当てたい。真空返し後陽炎の亡霊。

・闇の指先はPC3のリフレックスか入るとキツいPCの命中に当てる(復活直後のPC4/沙紀の神速あたり)。

・アージは復活後から切る。但し真空返し込みのリアクションは絶対避けたいので復活前でも必要なら切ってOK。
 →復活が厳しそうだったら修羅の世界→超越活性:マシラのごとくに変更。惜しみなくアージを切っていく方針にする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870

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