ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エミ・ヤシロウ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“偽物”エミ・ヤシロウ

プレイヤー:わかばま

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
不明
身長
175
体重
75
血液型
不明
ワークス
チルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+78
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 身寄りはない
天涯孤独
経験 何も覚えてはいない
記憶喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人
シナリオ
仲間
仲間
Sロイス 概念「正義の味方」
仲間
仲間

メモリー

関係名前感情
養父 親愛 災害から救われた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G値+LvD
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-2
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。シーンレベル回
インフィニティウエポン 1 マイナーアクション 自動成功 3
攻撃力Lv+7の白兵武器装備 G+3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を二つ作成できる。攻撃力を+Lv。
マルチウエポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5
武器攻撃力を合計できる。(Dロイス:達人で攻撃力+5、命中判定D+2、侵食+2)、判定5-Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲化。武器を破壊。
成分分析 1
――――基本骨子、解明」  「――――構成材質、解明」
完全演技 1
正義の味方を模倣。

コンボ

投影開始

組み合わせ
IFウエポンダブクリマルチウエポンコンセ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60
7+3
8
6+-3
21
80
7+4
8
6+-3
21
100
7+5
7
6+-2
23
130
7+6
7
6+-2
23

100%以下攻撃力+8、100以上+9 G3の武器を2つ装備 攻撃力を合算して計算 
達人効果でATK+5 命中D+2
二発目はコンセ+マルチウエポンで同火力 侵+7

オーバーエッジ→壊れた幻想

組み合わせ
IFウエポンダブクリマルチウエポンコンセギガンティックモード
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
6

上を範囲化 武器を破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
投影剣(NP100以下) 白兵 〈白兵〉 16 6
投影剣(NP100以上) 白兵 〈白兵〉 18 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 17 124 0 15 186 22/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
2/8 26
2/18 22

チャットパレット