ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エミ・ヤシロウ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“偽物”エミ・ヤシロウ

プレイヤー:わかばま

年齢
16
性別
星座
不明
身長
175
体重
75
血液型
不明
ワークス
チルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+78
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 身寄りはない
天涯孤独
経験 何も覚えてはいない
記憶喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人
シナリオ
仲間
仲間
Sロイス 概念「正義の味方」
仲間
仲間

メモリー

関係名前感情
養父 親愛 災害から救われた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G値+LvD
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-2
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。シーンレベル回
インフィニティウエポン 1 マイナーアクション 自動成功 3
攻撃力Lv+7の白兵武器装備 G+3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を二つ作成できる。攻撃力を+Lv。
マルチウエポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5
武器攻撃力を合計できる。(Dロイス:達人で攻撃力+5、命中判定D+2、侵食+2)、判定5-Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
範囲化。武器を破壊。
成分分析 1
――――基本骨子、解明」  「――――構成材質、解明」
完全演技 1
正義の味方を模倣。

コンボ

投影開始

組み合わせ
IFウエポンダブクリマルチウエポンコンセ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60
7+3
8
6+-3
21
80
7+4
8
6+-3
21
100
7+5
7
6+-2
23
130
7+6
7
6+-2
23

100%以下攻撃力+8、100以上+9 G3の武器を2つ装備 攻撃力を合算して計算 
達人効果でATK+5 命中D+2
二発目はコンセ+マルチウエポンで同火力 侵+7

オーバーエッジ→壊れた幻想

組み合わせ
IFウエポンダブクリマルチウエポンコンセギガンティックモード
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7
6

上を範囲化 武器を破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
投影剣(NP100以下) 白兵 〈白兵〉 16 6
投影剣(NP100以上) 白兵 〈白兵〉 18 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 17 124 0 15 186 22/208
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
2/8 26
2/18 22

チャットパレット