履歴
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>
戦闘・エフェクト
《イニシアチブ》時間凍結Lv1 HP-20 再行動 シナリオ1回
《マイナー》斥力跳躍 移動エフェクト 侵蝕値1
《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10
■コンボ: 【創生の鉄槌(バーガヴァタ・プラーナ)】:コンセントレイト:バロール(Lv分C値マイナス)+黒の鉄槌+雷神の槌+魔王の理+黒星の門+雷光撃 範囲・選択 侵蝕値12
({精神}+{D}+{黒星の門}+{L}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 【創生の鉄槌(バーガヴァタ・プラーナ)】:判定
(+1)d10+({雷光撃}+{L})*2+({魔王の理}+{L})*2+(6+{L})+({黒の鉄槌}+{L})*2+2 【創生の鉄槌(バーガヴァタ・プラーナ)】ダメージダメージ算出
能力値・技能値
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エフェクト
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{侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック