試作2
プレイヤー:ふえまる
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- オルクス
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 4 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 究極のゼロ | ― | C:サラマンダー使用時+3D/浸食率+1 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| C:サラマンダー | 3 | シンドローム | 2 | ||||||
| C値-Lv | |||||||||
| 炎神の怒り | 2 | メジャーアクション | 【肉体】 | 3 | |||||
| ダイスをLV+1/HP3消費 | |||||||||
| 大蛇の尾 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
| 命中時、硬直を付与 | |||||||||
| 吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 3 | |||||
| ダメージを与えた場合、対象をLv*2m移動させる | |||||||||
| 縮地 | 4 | オートアクション | 2 | ||||||
| 移動時、任意の場所に移動/シナリオLv回 | |||||||||
| バックスタブ | 5 | 常時 | |||||||
| 縮地を使用したメイン間、攻撃力+Lv*5/浸食率LvUp無し | |||||||||
| 氷の茨 | 4 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
| 自分のエンゲージから離れたキャラはHPをLvD失う/任意のキャラを選び、適応させない | |||||||||
| 死の眼光 | 1 | ||||||||
| 威圧により交渉を有利に進める | |||||||||
| 地獄耳 | 1 | ||||||||
| 領域内の情報収集 | |||||||||
コンボ
強襲撃
- 組み合わせ
- C:サラマンダー+炎神の怒り+吹き飛ばし+大蛇の尾
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 4+4
- 27
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 4+4
- 27
- 4+6
縮地+バックスタブ+氷の茨適用、累計浸食16、HP-3
2m/4mの強制移動+硬直、4D/5DのHPを失う
命中期待値:31
攻撃力期待値:49
HP喪失期待値:22
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 伸縮性警棒 | 2 | 〈白兵〉 | 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | バックスタブの最大レベル+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 7
| 174
| 3
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
毎ターン距離を離して縮地を使用する理由付けをしつつ、氷の茨で確実に削るコンセプト
別案:ウロ/バロ/オルで氷の茨を引っ張り、斥力の槌と魔眼槍で移動+硬直を確保か。マイナー移動の確保が難点
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 | 54 |