ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作2

プレイヤー:ふえまる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体4 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 究極のゼロ C:サラマンダー使用時+3D/浸食率+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 3 シンドローム 2
C値-Lv
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 3
ダイスをLV+1/HP3消費
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
命中時、硬直を付与
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 3
ダメージを与えた場合、対象をLv*2m移動させる
縮地 4 オートアクション 2
移動時、任意の場所に移動/シナリオLv回
バックスタブ 5 常時
縮地を使用したメイン間、攻撃力+Lv*5/浸食率LvUp無し
氷の茨 4 セットアッププロセス 3
自分のエンゲージから離れたキャラはHPをLvD失う/任意のキャラを選び、適応させない
死の眼光 1
威圧により交渉を有利に進める
地獄耳 1
領域内の情報収集

コンボ

強襲撃

組み合わせ
C:サラマンダー炎神の怒り吹き飛ばし大蛇の尾
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
4+4
27
100%以上
4+7
7
4+4
27

縮地+バックスタブ+氷の茨適用、累計浸食16、HP-3
2m/4mの強制移動+硬直、4D/5DのHPを失う

命中期待値:31
攻撃力期待値:49
HP喪失期待値:22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 〈白兵〉 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 バックスタブの最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 174 3 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

毎ターン距離を離して縮地を使用する理由付けをしつつ、氷の茨で確実に削るコンセプト

別案:ウロ/バロ/オルで氷の茨を引っ張り、斥力の槌と魔眼槍で移動+硬直を確保か。マイナー移動の確保が難点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 54

チャットパレット