ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐東 紫吹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

危ない大人クライシスター佐東 紫吹さとう しぶき

プレイヤー:朱夏

年齢
32
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+40=52
財産ポイント
9
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+23
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親は凄いお家です。
政治権力
経験 こいつはショタコンです。
利用
欲望
覚醒 侵蝕値 ショタコンとして目覚めました。
渇望 17
衝動 侵蝕値 欲望と理性が戦います。
妄想 14
その他の修正4ブラックマーケット、裏資産
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚5 精神1 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵
幼馴染 東雲葵 憧憬 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト/ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
マルチウェポン/ノイマン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と 効果をふたつ合計して使用できる。 ふ たつの武器は両方とも装備していなけ ればならない。 射程は短いもの、攻撃 範囲は狭いものを適用する。 同一エン ゲージに攻撃できない武器と攻撃でき る武器を組み合わせた場合は、前者 に従う。 また、この組み合わせた判定 の達成値を- [5-LV] (最大0) する。
└ヴァリアブルウェポン(デモンズシード) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
前提条件: 《マルチウェポン》。 《マルチウェポン》 と組み合わせて使用する。 あなたが所持している、 攻撃 に使用する武器と技能が同じ武器から LV個選択すること。 組み合わせた 撃の攻撃力を+ [選択した武器の攻撃 [力の合計] し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
ブラックマーケット/ノイマン 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化+Lv×10。基本侵蝕率+2
写真記憶 1
目にしたものは忘れない
ウサギの耳 1
地獄耳

コンボ

沫(しぶき)

組み合わせ
キーンナイフ×2,FHG-666,スナイパーライフル,小型ロケットランチャー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+7
7
37+1D

装甲値-10,至近不可,強振のピアス/ダメ+1D,

泡(しぶき)

組み合わせ
キーンナイフ×3,FHG-666
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+7
8
21+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ×2(エンチャント) 4 20 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 5 1 10 エンチャント:「コンセントレイト」を組み合わせた攻撃判定+2D
装甲値-5
キーンナイフ 2 装甲値-5
FHG-666(エンチャント) 6 10 射撃 〈射撃〉 6 20 エンチャント:「コンセントレイト」を組み合わせた攻撃判定+2D
射撃判定+1D
以降、買うやつ
◎スナイパーライフル 射撃 〈射撃〉 11 200 購入19
至近不可。
小型ロケットランチャー 射撃 〈射撃〉 10 100 購入13
「対象:範囲」になる。1シナリオ1回。至近不可。レア。
フラググレネード 5 10 購入12
「対象:範囲」になる。1シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 「ヴァリアブルウェポン」の最大Lv+1する。侵蝕値+1。
裏資産 5 一般 「ブラックマーケット」の効果をLv×10からLv×10+10に変更する。基本侵蝕率+2
コネ:手配師 1 コネ 直前。
調達判定+3D,1シナリオ1回。
コネ:要人への貸し 1 コネ 直前
情報判定+3D,1シナリオ1回。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 直前
情報判定+2,1シナリオ3回。
サポートスタッフ 5 コネ 直後
感覚の判定+2,1シナリオ3回。
セルスタッフ:アサルト 5 一般 直前
ダメ+3,1シーン1回
CR弾×4 4 使い捨て 直前
射撃武器のダメ+3,オーヴァードにしか効かない
レインボウアビリティ 5 使い捨て マイナー使用
そのシーンの間、感覚の判定+2D,このアイテムを使用したメインプロセス後に自身のHP-5
強振のピアス 10 一般 ダメ+1D
攻撃の判定の達成値に使用した技能のレベルを足すことが出来なくなる
ブラックカード 8 一般 持ちたかっただけ
購入判定+2D,1シナリオ3回
以降、道中ほしいやつ
炸裂徹甲弾 使い捨て 購入8
マイナーアクションで使用する。 そのメインプロセスで使用する、 名称に「機関」 「ライフル」「ショットガン」 「擲弾砲」 「グレネードランチャー」 を含む武器によ る射撃攻撃のダメージに+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 99 48 0 153 0/153
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 23

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