ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

団地03 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

団地03

プレイヤー:ノブカツ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-LV
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた際、白兵攻撃の射程を視界に変更する。判定のダイスを-[3-LV]個する。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール前に使用、カバーリングする。行動未行動問わず。1メインプロセス1回。
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウィップ 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 〈伸縮腕〉を組み合わせた攻撃のダメージに+1d10する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
†リターナーズクローク 35 エンブレム/防具 0 0 12 あなたが行う攻撃で与えるダメージと、ガードのガード値に+2d10する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
オーディンアイ 35 マイナーアクションで使用する。技能1つを選択する。
そのシーンの間、選択した技能による判定のダイスに+4個する。
この効果を使用した場合侵蝕率に+4する。
効果中はマイナーアクションを再度使用することで技能を変更することができる。
思い出の一品 2 一般 意志+1
ウェポンケース 1 一般 プリプレイで選択した武器を収納可能
収納した武器はいつでも装備できる
インフィニティウィップを指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 59 80 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

D:器物使い あなた自身と一体化した種別:コネを除いたアイテムを使用した判定のダイスを+3個する。素手以外の武器によるガード値のガードに+5する。素手の攻撃の判定のダイスを-3個する。一体化及び解除はオートで宣言が出来る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
19
15+EE4 崩れずの群れ1取得

チャットパレット