ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

食屍鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

食屍鬼

プレイヤー:はろげん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+3=30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
78
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神1 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正0 その他修正-3 その他修正-1 その他修正1
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《亡者の一撃》 5
《身代わりの弾幕》 2

コンボ

▼「引っ掻く」

組み合わせ
《亡者の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3+4
10
5

効果:HPを3点消費。

《身代わりの弾幕》

組み合わせ
《身代わりの弾幕》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

の適用されるダメージを-20する。シナリオ2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -3 55 0 0 52 78/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット