ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強制移動 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

強制移動

プレイヤー:Shirono

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11複製体(3)+武芸の達人(4)+原初の黄(4)
侵蝕率基本値11

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人(デモンズシード) 4 常時 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV×3]する。この効果はバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4 BC:64
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3+1
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。EA:60
原初の黄:氷の茨 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。HR:83
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この攻撃は離脱を行える。1シナリオにLV回まで使用できる。EA:98
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトをひとつを選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LV上限を越えてもよい。使用回数は増加しない。1シーンに1回まで使用できる。BC:68
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。EA:84
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。EA:100

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 取得しているエフェクトひとつを選択する。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕率に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに自身の侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。IA:64

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 3 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット