“形骸化した殺戮人形”黒星 玻璃
プレイヤー:
「何でも屋黒星玻璃!
黒星玻璃をよろしくお願いします!」
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 183
- 体重
- 78
- 血液型
- ワークス
- FHマーセナリーB
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 弟達を食わせていかにゃならんのよ。 | |
|---|---|---|
| 複数の兄弟姉妹がいる | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 欲望 | 生きていくには金が要る。俺の歳や身分だと真っ当な方法じゃ中々稼げないもんでね。 | |
| 物欲 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 7 | 拒絶領域(5)、デモンズシード(2) |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 7 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 装着者 | ― | AIDA取得 | ||||
| 家族 | 庇護 | / | 厭気 | ||||
| シナリオ | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | ― | 2 | |||||
| 拒絶領域 | 4 | 常時 | ― | ||||||
| 暴走しているとダメージ-[Lv×5]/侵蝕率でレベルが上がらない | |||||||||
| カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
| ダイス+[Lv] | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | ||||||||
| 屑鉄の橋 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3+1
- 8
- 7
- 2D+20+武器
- 100%以上
- 4+3+2
- 7
- 7
- 2D+20+武器
- 4+3+1
情報収集
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 情報:FH
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2+3
- 1
- 2+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| STALKER | 5 | 射撃 | 〈射撃〉 | 4+6 | 20 | 精神強化手術の数×2攻撃力上昇 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 怨念の呪石 | 20 | セットアップで使用し暴走して攻撃力+2D/侵蝕率+3/シーン1回 | |||
| 死体漁り | 5 | ヴァイスブランド取得 | |||
| †ヴァイスブランド† | 35 | 攻撃力+10 バステ時更に攻撃力+10 | |||
| ウェポンケース | 1 | STALKER指定 オートタイミングで装備可能にする | |||
| AIDA | 0 | 感覚と社会のダイス+3 精神強化手術3つ分となる | |||
| デモンズシード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 69
| 63
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
「いくら特異な能力に目覚めたとて、ろくにケンカもしたことのない一般人がいきなり戦闘なんてできるもんか。だったら……素人の余計な意志が介在しうる愚を犯すより、身体を明け渡しちまった方が良いだろう?」
FHマーセナリーの青年。とはいえ積極的にFHに協力しているわけでもなく、金を積まれて請われればどの組織だろうが働く傭兵。「UGNでもストレンジャーズでもギルドでも、くれるモンくれるなら荒事引き受けまっせ」というのが彼のスタンスだ。
それでもFHをメインとしているのは、戦闘を担っているのが彼自身ではなく、かつてFHに所属していた者の残滓であるが故。
普段は彼自身の意思・思考によって活動しているが、戦闘時にはわざと自分の意識をカットし、人工知能・AIDAに埋め込まれているかつて存在していたFHエージェントの記憶と意志によって身体を操作される。それが一般人に過ぎない男が第一線で生き延びられる理由だ(暴走とヴァイスブランド要素)。
「人形とは、上手いこと言うなと思ったね。俺自身はアイツの技を現実に蘇らせるための素体でしかないしな」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 |