ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

N-01 ニア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

N-01 ニア

プレイヤー:そら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避3 知覚 意志1 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【社会】の達成値+[Lv*2]
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中の達成値+[Lv*2]
ハードワイヤード 2
MAXボルテージ 1 4 80%
攻撃力+10。ダイス-1。シナリオにLv回使用可能。

コンボ

アタックプログラム

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ> <アタックプログラム>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3+2
9
100%以上
5+3
7
3+4
9

CONBAT SYSTEM #MAX

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ> <アタックプログラム> <MAXボルテージ>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
3+8
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3
データブレイン 情報、知識の達成値+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット