ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミシロ・アムネジア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暁鉄心ヘスペリスミシロ・アムネジア

プレイヤー: 

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
168
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者:AIDA

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イデアホルダー 3 常時
神殺す刃 3 マイナーアクション
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション
鋭き魔剣 3 メジャーアクション

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 〈射撃〉 Lv*2+6+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
キャリーエージェント 35 AIDAを指定 所持している間判定のC値-1 100%を超えている場合下限値6
CR弾 1
AIDA 感覚・社会
鋭刃のイデア*2
幸運のイデア

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 95 35 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

まだ年若いFHエージェント。
その肩書きこそ傭兵(マーセナリー)に近いが、実際にはただの雇われ銃ではない。
彼女の眼は、常人には決して知覚できない「未来の地図」を映し出す。

無数に分岐する未来。そのすべてを網膜の裏に焼き付けながら、彼女は微笑む。
弾丸を撃つ瞬間、少女の眼差しはひとつの確定したビジョンに収束する。
――必ず命中する未来。ただそれだけを選び取り、銃口を導く。
引き金を引くと同時に、弾丸は必然へと吸い込まれるように飛び、回避も防御も無意味と化す。
彼女の放つ一撃は「必中」という概念そのもの。逃れることのできない宿命の弾丸である。

しかし、彼女自身はまだ18歳。歳の割にあどけなく、無垢な振る舞いを隠しきれない。
任務の合間に見せる子供のような言葉遣いは、彼女がただの少女であることを思い出させる。
だがその無垢さは、時に残酷なまでに鋭い。彼女は「撃つ」ことの重さを知らない。
死をもたらす引き金すら、まるでゲームの延長線上にあるかのように軽やかに引いてしまう。

ファルスハーツにとって彼女は“兵器”として重宝される存在だ。
だが仲間たちの多くは、彼女の存在に不気味な静謐を感じている。
未来を観測するその眼差しには、逃れようのない冷酷さと、同時に純真さゆえの恐ろしさが同居しているからだ。

――「未来を視て、未来を撃つ」。
その異能を持つ彼女の戦場において、外れる弾丸など存在しない。
あるのはただ一つ。彼女が選んだ“必然”だけである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット