ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冶豆 暦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真刀(ツルギ)冶豆 暦(イルズ コヨミ)

プレイヤー:フリア

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
168.9
体重
64
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+79
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
UGNへの忠誠
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+6=13 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子
上司 尊敬 無関心
尽力 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
c-Lv
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
剣精の手 1
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
装備か所持している技能が同じ武器か防具を二つ選択し破壊する。そうした場合、そのシーンの間命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、G値、効果を合計したアイテムを1つ取得し、装備する。この際射程は破壊した武器のうち短いものが適応される。 このエフェクトは1シーンに1度だけ使用できる
水晶の剣 6 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器1つの攻撃力をシナリオ終了時まで+Lvx2 シナリオ3回
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
メジャーアクションを2回行い、メインプロセス終了時に10ーLvHPを失う シナリオ1回
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
折りたたみ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

破刃の太刀

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
〜59
2+4
8
13+-1
23
60〜79
2+5
8
13+-1
23
80〜99
2+6
8
13+-1
23
100〜
2+8
7
13+-1
25

DR+1d10

比翼の太刀

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100〜129
2+8
7
13+-1
50
130〜159
2+9
7
13+-1
50
160〜
2+10
7
13+-1
54

物質合成後
DR+1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黒刀(ゾディアックウェポン) 15 白兵 〈白兵〉 -3 11(23、25) 3 至近 エフェクトを組み合わせてる場合DR+1d10、侵食率+2
白鞘(決闘者の剣) 15 白兵 〈白兵〉 0 7(19、21)+4 3 至近 単体への白兵攻撃時、攻撃力+4
涅槃(ニルヴァーナ) 白兵 〈白兵〉 0 46(50) ゾディアックウェポン+決闘者の剣
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 水晶の剣の最大Lv+1
コンバットフォーカス 5 その他 攻撃の命中+2
チルドレンとして幼いころから戦闘訓練を受け、知識や技能を叩き込まれ、卓越した戦闘能力を持つ証
ウェポンケース 1 ゾディアックウェポン用
情報収集チーム 2 情報収集判定の達成値+2
シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
17 129 38 0 184 25/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本来の親を持たず、物心ついた時には施設に預けられていた少女。

親がいない理由は知らず、『何故か』当たり前のように使えたレネゲイドの力の影響から周囲から孤立、幼稚園に入る頃にはその力がUGNに見つかり、エージェントの一人に引き取られる手筈となった

その先で判明したことは、通常のモルフェウスが持ち合わせているような物質を創造する力が非常に弱く、逆に既にあるものを混ぜ合わせる合成や強化の力に特化していたという事実
更には適性が強いはずの銃火器に対してはそれらの効きが弱いという追撃

汎用性に乏しく、現場に送るのは無理だろうとされ再び腫れ物として置いてかれそうになったところ。流されてきたここでまでそんな目に会いたくない。ただそれだけの思いで戦闘訓練の方に参加させてもらうことを選ぶ


幸いだったのは身体能力、及び戦闘のセンスが極めて高く、更に本人が技術、知識の何もかもを貪欲に学ぼうとする勤勉さを持ち合わせていたことからどんどんと頭角を表していき、中学に入る頃には戦闘員としては大人顔負けの実力を手に入れていた


また、能力の系統から武器そのものの質も重要ということから、本部より凶々しく輝く黒剣(ゾディアックウェポン)を与えられ、合成の力はさらに際立ち一層高い実力のチルドレンとして活動できるように

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 TRESORへようこそ!・第一幕 22 はがねさん のれんさんコーイチさん聖岳生馬さん
2 昼行燈UGN教官: 辻本 幸信 23 はがねさん もやしさん幽世めぐるさん

チャットパレット