“天衝”藤堂 将悟
プレイヤー:daziru
細けえ事は知らねえよ。
俺は戦えれば―――勝てればそれで満足だ。
- 年齢
- 19歳
- 性別
- 男
- 星座
- しし座
- 身長
- 192cm
- 体重
- 83kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ああ、クソガキだった俺を拾って育ててくれた人だな。 あー・・まあ、いいんじゃねえの、俺らみたいのとは無縁でさ | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | UGNなんざ一々お行儀よくしろああしろこうしろってうるせえの何の。FHのほうがよっぽど好きにやれるぜ! | |
敵性組織 | ||
欲望 | 戦闘だろうと何だろうと、勝つってのは気持ちいいよなぁ! | |
勝利 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | クソ野郎に勝ちてえって思ったら手がでてたな。そいつ? 勿論フルボッコにしてやったぜ |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 勝つのは何でも好きだけどよ、やっぱ一番は戦闘だな。頭ん中がカッとなって真っ白でハイになりやがる。 |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 3 | 紅蓮の憎悪 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +-5=-5 | 調達 | 3 | |
情報:FH | 2 | ||||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 強化兵 | ― | 白兵・射撃攻撃の攻撃力+2D10。<意思>判定の達成値-5。FHアイテム取得可。 | ||||
義理の母 | 藤堂 沙耶香 | 信頼 | / | 不安 | PU | ストリートチルドレンだった彼を拾い育てた母親。それなりに信頼関係を築いている。荒事には一切かかわらない、彼のウィークポイント | |
ライバル | 南 悠馬 | 感服 | / | 食傷 | BL | UGN時代からのライバル。事ある毎に現場で鉢合わせては説教してくる。勝敗は五分五分。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
紅蓮の憎悪 (CE p.66) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
バッドステータスを受けている場合、攻撃力+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+3 | |||||||||
アームズリンク (EA p.37) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+[Lv]個する。 | |||||||||
ライトニングリンク (HR p.78) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]ただしHPを5点失う。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-[Lv](下限値7) | |||||||||
クレイジードライブ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4] 暴走時のみ使用可能。 | |||||||||
ショート (EA p.43) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
過電流によって電子機器を一つ故障もしくは破壊する。必要なら<RC>で判定。 | |||||||||
怒髪天 (BC p.58) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
静電気により髪形を自在にできる。また、頭髪を手足のように操ることもできる。必要なら<RC>で判定。 |
コンボ
野郎ぶっ殺してやらぁ!!
- 組み合わせ
- アームズリンク + ライトニングリンク + コンセントレイト:ブラックドッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 3-1
- 7+9+12+2D10+2D10
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 3-1
- 7+9+16+2D10+2D10
- 5+3
無数の電気をまき散らしながら、怒りに任せて吶喊する。
紅蓮の憎悪、キーンナイフツヴァイ、D:強化兵、怨念の呪石適用済み。攻撃時HPを5失う。装甲5点無視。
キレちまったぜ・・・久々になあ!!!
- 組み合わせ
- アームズリンク + ライトニングリンク + コンセントレイト:ブラックドッグ + クレイジードライブ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 3-1
- 7+9+12+2D10+2D10+12
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 3-1
- 7+9+16+2D10+2D10+16
- 5+3
完全にヒートアップし、後先考えずに力任せな一撃を振るう。
紅蓮の憎悪、キーンナイフツヴァイ、D:強化兵、怨念の呪石適用済み。攻撃時HPを5失う。装甲5点無視。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キーンナイフツヴァイ(HR p.92) | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 1 | 至近 | FHアイテム 装甲を5点無視する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 指定した装備を何時でもオートアクションで装備できるようになる → キーンナイフツヴァイを指定 | |||
怨念の呪石 (HR p.88) | 20 | その他 | セットアッププロセスに使用。暴走を受ける。この暴走を受けている間、攻撃のダメージ+2D10。使用したセットアッププロセス終了時、侵蝕率+3。1シーン1回まで。 | ||
コネ:FH幹部 (PE P.40 ) | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | FHアイテム。情報:FHダイス+2個。 | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会ダイス+2個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 124 | 20 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
元ストリートチルドレンの喧嘩屋。
実の両親の記憶はなく、施設に入れられてから今の両親に引き取られた過去を持つ。
ストリートチルドレン時代に路地裏でオーヴァードのチンピラと戦闘し、負けそうになったことで覚醒。返り討ちにした。
何処でその話を聞いたのか、UGNが彼に接触、一時期はUGNチルドレンとして能力訓練に明け暮れる日々を送っていた。
しかし、規則規律に厳しいUGNに嫌気がさして脱走。自らの力を自由に使えるFHへと身を寄せることになった。
性格は単純馬鹿で、キレやすく暴力的。
勝つことにこだわり、例え卑怯だと言われようとも勝利につながるのであれば多少は我慢する程度の忍耐力はある。
彼自身頭が良いとは思っておらず、周囲の所謂参謀タイプのいう事は聞き入れる度量はあるものの、
あまり難しい話ばかりをされると嫌になって暴れ出すこともしばしば。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
1 | 2024/10/25 | Deadman's Cruise | とろろ | daziru 道流 じゅず OTSU |