ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“宵闇の化身” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“宵闇の化身”

プレイヤー:無名卓DX3サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-35
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 《原初の赤:茨の輪》のレベル+1、最大レベル+2。(計算済み)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV+2]。射撃攻撃。
原初の赤:茨の輪 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
ラウンドの間、対象の判定ダイス-[LV]個。
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
対象を範囲(選択)に。シナリオLV回。
雲散霧消 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
ダメージ-[LV×5]。ラウンド1回。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】の達成値+[LV×2]。

コンボ

シャドウヴァイパー

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス 飢えし影 原初の赤:茨の輪
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
4
3
100%~159%
7
7
4
4
160%~220%
7
7
4
5
220%~
7
7
4
6

ラウンドの間、対象の判定ダイス-4/-5/-6/-8個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイス+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 35 0 0 35 -35/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット