ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スラム案2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スラム案2

プレイヤー:アメーバ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
その他の修正8《蛇王の外套:8》
侵蝕率基本値22

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者レガシー 《蛇王の外套》ー《原初の紫:軍神の護り》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール(EA,p.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
死神の瞳(EA,p.30) 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
命中したら次に対象が受けるダメージを+[Lv+2]D10する。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えられない
孤独の魔眼(EA,p.30) 1 オートアクション 対決 効果参照 至近 4
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」が行われる直前に使用。対象を「対象:単体」に変更し、使用者に固定する。カバーリング不可。シナリオLv回
グラビティガード(EA,p.30) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値を+[LvD10]する
時の棺(EA,p.33) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定を失敗にさせる。シナリオ1回
原初の紫《軍神の護り》(EA,p.58) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動権を使わずカバーリングを行う。1メインプロセス1回
1
経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套(IA,p.119) 防具 0 0 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフエイズ(IA,p.66) 15 一般 〈RC〉のエフェクト攻撃時、ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 130 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット