ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

笹良木くらげ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電気海月(キャラベル・ラティーナ)笹良木くらげ(ささらきくらげ)

プレイヤー:せぼね

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
160
体重
50
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+47
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 血統を重んじる家系の総領として生まれ、その時から権力を持っている。
権力者の血統
経験 大病や大怪我で長期入院した。孤独感を得る、病に立ち向かう人に勇気づけられるなど
長期入院
邂逅/欲望 あなたは彼から様々なものを学んだ
師匠
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値 心に穴が開いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴を塞がねばならぬ。そう、何としても……。
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:天原島+1=2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
転校生 神崎 津軽 友情 疎外感 島暮らしの私にとって、彼女と過ごす時間は特別なものだ。
元の世界 慕情 不安 元の世界との繋がり。
七尾さん 同情 不信感 ラーメンもらった。
トワイライト 同情 憐憫 津軽ちゃんと同じ顔の少女。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
/3 ラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個する。1シナリオ1回まで。組み合わせ不可。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
/5 シーン間素手データ変更。命中-1、攻撃力+[Lv+5]、ガード値6、射程至近。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
/3 クリティカル値-Lv。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
/3 白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-+Lv](最大0個)。
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
/5 攻撃の対象Lv+1体。攻撃力-10。
爪剣 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
/5 組み合わせた白兵の攻撃力+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-1個。
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。知覚対決で見破れる。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を変化させて、どんな場所でも移動を可能とするエフェクト。
物質変化 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や植物などにその身を変えるエフェクト。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
/3 組み合わせた攻撃に対して、ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲値無視。1シナリオLv回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 151 0 0 176 1/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼容姿
丸眼鏡のそばかす女子高生。実家は代々島の伝統芸能を伝えてきた本家。家を継ぐために小さい頃から習い事や勉強で忙しい日々を送ってきたが、習い事の師匠がいい人だったので、腐らずおおらかな性格に育った。島の生活は気に入っているしここで一生を過ごすものだと思っているが、高校二年生なので年相応に島の外や、ファッションや可愛いものにも興味がある。
「天原島高等学校の制服が可愛くなかったら本気で家出てたかもしれんね~」

中学時代に一度大きな病気をしており、運動を止められているが本来は体を動かすのが好き。
得意料理は揚げドーナツ。

履歴

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イニシアチブ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100↑
《フルインストールLv4》
 //-/タイミング:イニシアチブ/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕率:5//
ラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個(+12個)する。1シナリオ1回まで。組み合わせ不可。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
マイナー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100↓
《骨の剣Lv1》
 //-/タイミング:マイナー/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕率:3//
・シーン間素手データ変更。命中-1、攻撃力+[Lv+5]、ガード値6、射程至近。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100↑
《骨の剣Lv2》
 //-/タイミング:マイナー/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕率:3//
・シーン間素手データ変更。命中-1、攻撃力+[Lv+5]、ガード値6、射程至近。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
メジャー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
✿100↓

単体
《CRエグザイルLv2》+《伸縮腕Lv2》+《爪剣Lv4》+《バリアクラッカーLv1》
 //〈白兵〉/タイミング:メジャー/判定:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕率:2+2+3+4//
・クリティカル値-Lv。
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-+Lv](最大0個)。
・組み合わせた白兵の攻撃力+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-1個。
・組み合わせた攻撃に対して、ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲値無視。1シナリオLv回。
-命中
({肉体}-1+{侵蝕率d})DX@8+2-1
-ダメージ
《爪剣Lv4》の+8《骨の剣Lv1》の+6
(■/10+1)d10+8+6
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
複数
《CRエグザイルLv2》+《伸縮腕Lv2》+《爪剣Lv4》+《異形の祭典Lv2》+《バリアクラッカーLv1》
 //〈白兵〉/タイミング:メジャー/判定:対決/対象:2+1体/射程:視界/侵蝕率:2+2+3+3+4//
・クリティカル値-Lv。
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-+Lv](最大0個)。
・組み合わせた白兵の攻撃力+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-1個。
・攻撃の対象Lv+1体。攻撃力-10。
・・組み合わせた攻撃に対して、ガード不可。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。装甲値無視。1シナリオLv回。
-命中
({肉体}-1+{侵蝕率d})DX@8+2-1
-ダメージ
《爪剣Lv4》の+8《異形の祭典Lv2》の-10《骨の剣Lv1》の+6
(■/10+1)d10+8-10+6




✿100↑

単体
《CRエグザイルLv3》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv5》+《バリアクラッカーLv2》
 //〈白兵〉/タイミング:メジャー/判定:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕率:2+2+3+4//
・クリティカル値-Lv。
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-+Lv3](最大0個)。
・組み合わせた白兵の攻撃力+[Lv×2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-1個。
-命中
({肉体}+{侵蝕率d})DX@7+2-1
-ダメージ
《爪剣Lv5》の+10《骨の剣Lv2》の+7
(■/10+1)d10+10+7
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
複数
《CRエグザイルLv3》+《伸縮腕Lv3》+《爪剣Lv5》+《異形の祭典Lv3》+《バリアクラッカーLv2》
 //〈白兵〉/タイミング:メジャー/判定:対決/対象:3+1体/射程:視界/侵蝕率:2+2+3+3+4//
・クリティカル値-Lv。
・白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-+Lv3](最大0個)。
・組み合わせた白兵の攻撃力+[Lv5×2]。このエフェクトに対するドッジの判定のダイス-1個。
・攻撃の対象Lv3+1体。攻撃力-10。
-命中
({肉体}+{侵蝕率d})DX@7+2-1
-ダメージ
《爪剣Lv5》の+10《異形の祭典Lv3》の-10《骨の剣Lv2》の+7
(■/10+1)d10+10-10+7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
PCの消費経験点:15点+イージーエフェクト6点 15+6
1 2023-1-20 CP scenario:ラストナイト 前編 #1 love letter in the bottle 26 ねこのすけさん せぼね/寅乃ケイさん/じろさん/インディゴさん

チャットパレット