ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔 雷斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷炎帝ヴォルグレイム焔 雷斗ほむら らいと

プレイヤー:Question

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+117
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこにでもいる平凡な家庭
安定した家庭
経験 幼いころ神童と呼ばれる人と会い天才が怖い
トラウマ
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正2ライトカスタム
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達
情報:噂話2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
オレハ 庇護 不安
日向星良 慕情 不安
ニア 友情 不安
信頼 嫉妬
千里 信頼 恐怖
あんぐりー 庇護 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 2 マイナーアクション 2
シーン間あらゆる達成値+lv
氷の回廊 1 マイナーアクション 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する 移動距離+Lv+2
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変える。炎をまとう
電撃収束 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、ブラックドックを組み合わせた攻撃+5。1シーンlv⁺1回
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
c値-Lv
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv*2
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+Lv*2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
防御無効 装甲無視。シナリオLv回。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10 1シナリオにLv回使える
ライトカスタム 1 常時 自身 至近
肉体・感覚ダイス+1 侵蝕率+2
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス⁺Lv個する
タッピングオンエア 1
体温調節 1

コンボ

ヒーローパンチ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃アタックプログラムアームズリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
2+10
16
100%以上
5+5
7
2+12
19

雷炎拳

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃アタックプログラムバリアクラッカーMAXボルテージアームズリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+4
8
2+10
26
100%以上
5+5
7
2+12
29

ガード無効、装甲無視
シナリオ1回、100越えでもう一回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 209 0 0 215 32/247
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヒーローにあこがれた少年

何事にも全力な少年
好きな言葉は「なせば成る、なさねば成らぬ、なにごとも」上杉鷹山(うえすぎようざん)
困っている人はほっておけないタイプ

陸上部のエースで男女問わず人気がある
また運動だけでなく勉学もできるため
彼の学校でのあだ名は「パーフェクトヒューマン」

自分の正義は最後まで貫き通したいタイプ
悪事は見逃せずよく厄介ごとに巻き込まれる。

ヒーローものが好き
悪を倒す正義のヒーローにあこがれている
そのため、本気で体を鍛えたりどうやったらヒーローになれるかを本気で考えている

負けず嫌いで幼いころどうやっても勝てない相手と会いそれがトラウマとなって
天才というものが嫌い
彼自身は秀才タイプで努力は惜しまない

家族仲は良く、父は専業主夫、母がエリートOL

履歴

ヒーローにはやっぱり仮面とベルトが必要だと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
1 Are you Hero? 23 ヤーク やっこさんむどーさんQuestion
28
32

チャットパレット