ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神置換型白兵レネビ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

精神置換型白兵レネビ

プレイヤー:余花

自由登録 基本ステージ ネタ帳

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1.コンセントレイト:ブラム=ストーカー(3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
2.鮮血の一撃(4) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[LV+1]。HP-2
3.コントロールソート(1) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
精神置換、〈白兵〉を選択
4.マルチウェポン(4) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
2つの武器を合計。達成値-[5-LV]
5.緑の鞭(4) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器作成
6.ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定+LV、侵蝕率基本値+5
7.オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
達成値+[LV×2]
───候補───
ヴァリアブルウェポン(1) 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
LV個武器を選択。+[選択した武器の合計]
血の宴(2) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)に。シナリオLV回
始祖の血統(2) 0 メジャーアクション シンドローム 4 100%
ダイス+[LV×2]。HP-3

コンボ

武器作成&戦闘移動

組み合わせ
57
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
30
100%以上
4
34

武器作成

血塗られた薔薇園(ブラッディ・ローズガーデン)

組み合わせ
1234
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+2-4
30
100%以上
5+3
7
4+4-3
34

使用後HP-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 LV×2+2+7 1+4 20m IA p.106
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウォーデンソーン 25 あなたが使用する《緑の鞭》で作成する武器の攻撃力に+7、ガード値に+4する。また、あなたが《緑の鞭》をで武器を作成する数をふたつに変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 95 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

メモ

緑の鞭をマルチウェポンで振り回す精神置換型白兵アタッカー
もうちょっと経験点があればヴァリアブルウェポンを取得して固定値を上げたい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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