“Andromeda Chain ”タイガ・アーミテイジ
プレイヤー:陽兎雷千
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 154
- 体重
- 40
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 留学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ストライクハウンド所属の父を持つ | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 妨害の才を持つ | |
| 天才 | ||
| 邂逅 | 父の上司 | |
| グレゴリー・ミンスター | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | パパの力になりたい |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自己改造 |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 7 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +8=10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 邪眼 | / | 特定のエフェクトに命中時ダイス-1のデバフ追加。自身の自動成功のダイスバフを常時-1 | |||||
| ラッセル・アーミテイジ | 理想 | / | 疎外感 | 尊敬する父 | |||
| 殿村 志乃 | 居場所 | / | 不安 | 支部長 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 漆黒の拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
| 素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃力は+Lvされ、装甲を無視する。邪眼対象エフェクト | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| 組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV+1する。邪眼対象エフェクト | |||||||||
| 重力の手枷 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の行う全ての判定ダイスがそのシーン中-2。効果は重複する。シナリオLv回 | |||||||||
| 停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
| 伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界にする。判定ダイスを3-LV個する。 | |||||||||
| サイバーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 素手のデータを、命中0,攻撃力+LV+3、ガード値5,射程至近に変更する。基本侵食+3 | |||||||||
| ハードワイヤード | 4 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| バトルマニューバ×4 白兵に+8基本侵食+4 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニチアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも動ける。20点のHPを消費。1シナリオ1回 | |||||||||
| 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
| ポケットディメンション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |