ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

岸辺 出雲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無能力ノン・レネゲイド岸辺 出雲きしべ いずも

プレイヤー:彼方

年齢
16
性別
星座
不詳
身長
145
体重
40
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
純粋培養
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正10
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 栄光と勝利の槍
玉野椿 尊敬 偏愛 RE
岸辺雲(きしべうんしゅう) 誠意 隔意 BL 父親。レネゲイド解析班

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近 -
白兵の達成値+(lv*3)暴走時、適用されない。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値+4
常勝の天才 7 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 6 ピュア
攻撃力+(lv*4)。シーン1回。自身対象不可。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定する。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオLv回。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)

コンボ

槍術

組み合わせ
〈C:ノイマン〉〈コントロールソート〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+14
11
100%以上
6
7
4+14
11

石突

組み合わせ
〈C:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈カウンター〉
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4+14
11
100%以上
6
7
4+14
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》を1レベルで取得。侵蝕基本値+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定+3D。1シナリオ1回
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット