“霜華”甘角 雨
プレイヤー:イェーガー
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- 秘書
- カヴァー
- UGN支部長D
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +69
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親が資産家であり、経済的に恵まれている。 | |
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | かつて大事な人を裏切ったことがあり、心の傷となっている。 | |
| 裏切った | ||
| 邂逅 | あなたは彼に仕えている。彼が忠誠を捧げるに足る人物かどうかはともかく。 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 君は傷つけた。それはほんの些細な過ちだと思っていた。しかし、彼の身体に、心には大きな傷が残されていた。それは一生消えることのないもの。君は償わなければならない。その想いが“力”を呼び起こした。 |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自分はここに居てはいけない人間なんだ。ただ在るだけで、周りが災厄に巻き込まれる。自分に、もう普通の生活を送る事なんかできやしない。ならばいっそ……! |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 6 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 起源種 | / | ||||||
| 主人 | 桐谷雄吾 | 信頼 | / | 隔意 | 嘗ての自分の失敗に、裏切った親友に報いるため、私はこの身の全てを組織に捧げる。それは己への戒めであり、自傷から身を守る為の檻なのだ。 | ||
| 資産家 | 父親 | 執着 | / | 憤懣 | 資産家の家に生まれ、他者は全て上に上り詰める為の道具と考える父の考えに憤っていた。しかし、決別した今でも時折、賞賛と共に父が撫でてくれた時のあの手の温かさを思い出す。 | ||
| 裏切った | 親友 | 尊敬 | / | 悔悟 | オーヴァードとして覚醒してから出会った親友。そんなかけがえのない存在を己の野心のために犠牲にしてしまった。そんな取返しのつかない失敗が、未だに心を埋め尽くしている。 | ||
| レオ | 同情 | / | 不安 | ||||
| ランバージャック | 誠意 | / | 恥辱 | ||||
| スケアクロウ | 感服 | / | 不快感 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。自身は対象にできず、1シナリオレベル回まで使用可能。 | |||||||||
| アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に対象が行うメジャーアクションのC値を‐1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体までに変更する。1シナリオLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後、対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。判定中にも使用可能。1シナリオLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。自身は対象にできず、1ラウンド1回まで使用可能。 | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 世界中のありとあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ話せる。GMは必要に合わせて〈交渉〉での判定を行わせることもできる。 | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 脳神経を完全にコントロールすることでその代謝機能を完全に掌握する。つまり、自身の身体の起こす反応を望む限り完全に制御できる。 | |||||||||
コンボ
必勝の指揮
- 組み合わせ
- アドヴァイス+導きの華+弱点看破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 6
- 100%以上
- 5
- 6
- 5
対象が行うメジャーアクションのC値を‐1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。更に対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。
天地安泰
- 組み合わせ
- アドヴァイス+導きの華+要の陣+弱点看破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 6
- 100%以上
- 5
- 6
- 5
対象3体が行うメジャーアクションのC値を‐1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。更に対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv*2]し、そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。
妖精法理(フェアリー・ロウ)
- 組み合わせ
- 妖精の手+力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定のダイスを振った直後、対象の判定のダイス目の一つを10に変更し、ダメージを+[Lv+1]Dする。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 179
| 0
| 0
| 199
| 0/199
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 69 |