ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

菊田 泉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浄化する悪(ロンダリング)菊田 泉(きくた せん)

プレイヤー:やまひがし

年齢
21
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
会社員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の妹がいる
双子
経験
記憶喪失
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3<サイバーアーム>侵蝕値+3
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
双子の妹 信頼 不安
記憶の中の誰か 好奇心 恐怖
黒崎剛道 友情 脅威
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラム 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
サイバーアーム 2 常時 自動成功 自身 至近
データはアイテム欄記載
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時自身のHP[Lv×4]点回復
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更/1シナリオLv回
ブラッドバーン 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力[Lv×4]/終了時HP-5点

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+3] 5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本------------------
1d10 【シーン登場】
1d10 【リザレクト】侵蝕率,HPを出目分増加させる。
({DB}+1)DX+1 【回避】
:侵蝕率+
:HP+
:HP-
:DB+

技能------------------
({DB}+4)DX+1 【白兵・回避】
({DB}+3)DX 【射撃】
({DB}+3)DX+1 【知覚】
({DB}+2)DX 【RC・意思】
({DB}+1)DX 【交渉】
({DB}+1)DX+1 【調達・情報:噂話】

戦闘------------------
【メジャー】-------------------------------
(100↓)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2>コスト6/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5


(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><血の宴:Lv2>コスト9/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(2)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5

(80↑・ブラッドバーン入り)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><ブラッドバーン:Lv4>コスト10/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/攻撃力[Lv(4)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+16
:HP-5


(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><血の宴:Lv2><ブラッドバーン:Lv4>コスト13/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(2)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+16
:HP-5


(100↑)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3>コスト6/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+6


(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><血の宴:Lv3>コスト9/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(3)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+6


(ブラッドバーン入り)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><ブラッドバーン:Lv5>コスト10/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/攻撃力[Lv(5)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+20
:HP-5


(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><血の宴:Lv3><ブラッドバーン:Lv5>コスト13/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(3)回/攻撃力[Lv(5)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+20
:HP-5

※Nに値を代入してください
(命中判定の達成値の10の位+1した数字)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023/06/21 春日恭二の昇進 13 こんさん

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