“浄化する悪”菊田 泉
プレイヤー:やまひがし
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ブラックドッグ
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 双子の妹がいる
|
双子 |
経験
|
|
記憶喪失 |
邂逅
|
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
飢餓 |
14
|
その他の修正 | 3 | <サイバーアーム>侵蝕値+3
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 双子の妹
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
| |
| 記憶の中の誰か
| 好奇心 |
/
| 恐怖 |
|
| |
| 黒崎剛道
| 友情 |
/
| 脅威 |
|
| |
シナリオ
|
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:ブラム
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-Lv(下限値7) |
| サイバーアーム
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
データはアイテム欄記載 |
| 渇きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
装甲無視。命中時自身のHP[Lv×4]点回復 |
| 血の宴
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 |
| ブラッドバーン
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力[Lv×4]/終了時HP-5点 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
サイバーアーム
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| [Lv+3]
| 5
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| 0
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
基本------------------
1d10 【シーン登場】
1d10 【リザレクト】侵蝕率,HPを出目分増加させる。
({DB}+1)DX+1 【回避】
:侵蝕率+
:HP+
:HP-
:DB+
技能------------------
({DB}+4)DX+1 【白兵・回避】
({DB}+3)DX 【射撃】
({DB}+3)DX+1 【知覚】
({DB}+2)DX 【RC・意思】
({DB}+1)DX 【交渉】
({DB}+1)DX+1 【調達・情報:噂話】
戦闘------------------
【メジャー】-------------------------------
(100↓)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2>コスト6/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5
(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><血の宴:Lv2>コスト9/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(2)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5
(80↑・ブラッドバーン入り)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><ブラッドバーン:Lv4>コスト10/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/攻撃力[Lv(4)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+16
:HP-5
(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv1><サイバーアーム:Lv2><血の宴:Lv2><ブラッドバーン:Lv4>コスト13/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(1)×4]点回復/攻撃力[Lv(2)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(2)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+16
:HP-5
(100↑)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3>コスト6/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+6
(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><血の宴:Lv3>コスト9/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(3)回
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+6
(ブラッドバーン入り)
(通常)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><ブラッドバーン:Lv5>コスト10/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/攻撃力[Lv(5)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+6
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+20
:HP-5
(範囲広げたい時用)
<コンセ:ブラム:Lv3><渇きの主:Lv2><サイバーアーム:Lv3><血の宴:Lv3><ブラッドバーン:Lv5>コスト13/c値-Lv(3)/装甲無視・命中時自身のHP[Lv(2)×4]点回復/攻撃力[Lv(3)+3]/範囲(選択)に変更・1シナリオLv(3)回/攻撃力[Lv(5)×4]/終了時HP-5点
:侵蝕率+9
({DB}+5)DX+1@7 【白兵】
Nd10+5+20
:HP-5
※Nに値を代入してください
(命中判定の達成値の10の位+1した数字)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 2023/06/21
| 春日恭二の昇進
| 13
| こんさん
|
|