ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百目鬼 冠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百目鬼 冠どうめき かっぷ

プレイヤー:yur4

年齢
18
性別
星座
山羊座
身長
164
体重
58
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+25
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4Dロイス+2ブラックマーケット+2
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 破壊の子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行う
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器2つの攻撃力と効果を合計して使用できる。判定の達成値を-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
MW前提。同じ技能で扱う武器をLv個選択し、攻撃力と効果を合計しているものとして使用経験点修正:-5点]
ブラックマーケット 2
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用可。判定ダイスを+1、攻撃力を+[Lv*3]する

コンボ

見えざる手

組み合わせ
見えざる死神マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1
8
6
29
100%以上
4-1
7
6
37

隠密状態じゃないと使用不可。装甲値-20(100%以上で-25)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近 この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(下限0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近 この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(下限0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近 この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(下限0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近 この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(下限0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 5 1 至近 この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(下限0)してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ステルスエリア 10 マイナーで使用。隠密状態になる。隠密状態中判定ダイス-2。1シーンに一回まで
ウェポンケース 1 キーンナイフをオートアクションで装備できる
ウェポンケース 1 キーンナイフをオートアクションで装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 135 0 0 155 0/155
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 11/29 キャラクター作成 25 とおか 高井先輩ひよこ先輩

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