意地でも時間凍結して殴りたいだけ
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 8 | Dロイス《実験体》(5点) 《原初の白:時間凍結》(3点) |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 11 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 取得時、能力値4点付与 侵食率基本値+5 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−LV 下限値7 | |||||||||
原初の赤:一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2+1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
イニシアチブでメイン可。メイン時行動済みも行動可。行動済みにならない。HPを20点失う。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
全集中。 そのラウンド間、自身の白兵攻撃力を+[LV×5]する。そのラウンドの間、自身の【行動値】が0になる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象から使用者に攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。使用者はリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のC値を−LVする(下限値7) この攻撃に対象はリアクションを行なえない。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- (フルパワーアタックLV3→)原初の赤:一閃LV1+コンセントレイト:ウロボロスLV2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- (4→)5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 8
- 4
- 26
- 100%以上
- 11
- 7
- 4
- 31
- 11
戦闘移動後、攻撃
- 組み合わせ
- (フルパワーアタックLV3→)復讐の刃LV1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- (4→)6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11
- 9
- 4
- 26
- 100%以上
- 11
- 8
- 4
- 31
- 11
リアクション放棄により使用/攻撃対象はリアクション不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7(+4) | 3 | 至近 | 〈対象:単体〉を攻撃時、攻撃力+4。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 武具を1つ選択。選択した武具をオートアクションで装備可能。 「決闘者の剣」指定 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | ― | 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 5 | 94 | 15 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
成長方針
白兵レベル上げ(4LV→9LV)13点
《復讐の刃》のため、意志レベル上げ(0LV→4LV)8点
調達を1LVにして思い出の一品常備化→2点
《復讐の刃》レベル上げ(1LV→2LV)5点
《コンセントレイト》レベル上げ(2LV→3LV)5点
位置調整用→《原初の紫:縮地》取得→15点
装甲無視用→《破壊の禍動》取得→15点
火力補強→《原初の黒:ライトスピード》取得→15点
メモリー取得→15点〜
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト取得用 | 4 |