ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高速錬成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高速錬成

プレイヤー:ぺん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA38 ラウンド中【行動値】+LV×4
高速錬成 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択) 3
EA82 組み合わせたエフェクトを 範囲(選択)に変更 難易度:自動成功にしか組み合わせ不可 シナリオLV回
ヒール 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
EA84 対象のHPをLVD+【精神】回復
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
EA38 対象が次に行うメジャー判定C値-1(下限値6) 攻+LV×2
強化の雷光 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
EA38 シーン中対象のメジャーダイス+LV個 戦闘移動の距離+5m
覚醒の電光 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
EA38 対象の戦闘不能を回復しHP1まで回復 対象の侵蝕+5点 シナリオLV回
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象をシーン(選択)、射程を視界に変更
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
EA42 イニシアチブにメインプロセスが行える 行動済みで使用でき行動済みにならない シナリオ1回

コンボ

メジャーで撃つバフ

組み合わせ
ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
80%以上
8
100%以上
10
150%以上
12
200%以上
14

HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1

メジャーで撃つバフ(蘇生付き)

組み合わせ
覚醒の電光 ヒール 解放の雷 強化の雷光 高速錬成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
80%以上
8
100%以上
10
150%以上
12
200%以上
14

HP1で蘇生+侵蝕5上昇
HP回復2(+侵蝕LV上昇)D10+1
ダイス+3(+侵蝕LV上昇)個
戦闘移動+5m
C値-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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