ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

富岡 大樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

くるみ割り人形ナタニエル富岡 大樹とみおか だいき

プレイヤー:時渡時雨

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
138
体重
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+108
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正10『リタイアード』+3《ハードワイヤード》+4
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
専用装備Lv個取得/侵蝕率基本値+4
フェイント 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 10 武器 0 従者専用
シーン内に草田織枝が登場している場合のみ使用可。 判定成功時、草田織枝は即座にメインプロセスを行う。ラウンド1回まで使用可能。
コンセントレイト:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器ふたつの攻撃力と効果を合計/命中-[5-Lv(0以下)]
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
武器Lv個選択・攻撃力+[選択した武器の攻撃力]・効果適用・装備しているものとして扱う
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定直後・達成値+[Lv×2]・攻撃に使用した武器の数まで重ね掛け
シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
エフェクトの使用直前/エフェクトLv+2/ラウンド1回、シナリオLv回
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
HPダメージを与えたときシーン間選択したエフェクト1つのLv+2/シーン1回
暗号解読 1
写真記憶 1
遊戯の神 1
完全演技 1

コンボ

クークラ・アーミヤ

組み合わせ
《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
3+2
10-5
77
160%~
3+2
10-5
85

従者の爪×5/アームブレード×4~5/G値-5

パ・ド・ドゥ

組み合わせ
《フェイント》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
10
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
10-1
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪×5 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近
アームブレード×4 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブで装備/G値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 《ヴァリアブルウェポン》最大LV+1、侵蝕率+1
アフターライフ 5 エンブレム/一般 『神の落とし子』取得
神の落とし子ロストチャイルド 5 エンブレム/一般 エフェクト1つ(《ヴァリアブルウェポン》)100%以上でLv+2
リタイアード 5 『†特異体』
†特異体 20 《巨人の影》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 148 38 0 210 28/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

努力家でいつも笑顔の少年。草田織枝を支えることを使命と思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 108

チャットパレット