“羅刹女”境寺 巴
プレイヤー:オルテガ
- 年齢
- 27
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 178
- 体重
- 65
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +136
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 「この身は"普通"でありません。それゆえ、家族から疎まれることは不思議ではありませんでした」 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 「この身がまだ、獣にも劣る畜生であった頃の話…うぅ、蒸し返さないで」 | |
敵性組織 | ||
邂逅 | ―私の胸のうちに、まだ生きています | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 13 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 5 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 4 | |||
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:ノイマン | ― | プレディクション 取得 | ||||
支部員 | 庇護 | / | 厭気 | 「そ、そんな!ゲームは私の生きがいで趣味なのです!とりあげないでー!」 | |||
FH | 連帯感 | / | 隔意 | 「私は獣になることをやめたのです」 | |||
シナリオ | 春日恭二 | 感服 | / | 食傷 | 「またですか、またなんですか!…実はクローンだったりします?」 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
師匠 | 敬愛 | 「今日も支部は盛況ですよ」/バックトラックの際、侵蝕値-10 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
(120)氷熱の軍団 | 4 | イニシアチブ | 自動 | シーン(選択) | 視界 | 10 | |||
ラウンド間、対象の攻撃力+[Lv*4] | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
射程を視界に変更する。攻撃力[5-Lv] | |||||||||
コンセ:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
C値-Lv(7まで) | |||||||||
獣の力 | 4 | メジャーアクション | 2 | ||||||
攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
(Li)獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 3 | ||||||
《獣の力》の攻撃力上昇を[Lv*4]に変更する | |||||||||
(D)プレディクション | 2 | メジャーアクション | 4 | ||||||
SLv,攻撃にドッジ不可を付与 | |||||||||
妨害排除 | 2 | オートアクション | 自動 | 単体 | 視界 | 3 | |||
SLv,対象が判定を行う直前に使用。対象が受けているダイス減少効果を無効にする。 | |||||||||
獣の直感 | 1 | ||||||||
死の眼光 | 1 | ||||||||
体系維持 | 1 | ||||||||
炎の理 | 1 | ||||||||
不燃体 | 1 | ||||||||
異形の傷痕 | 1 | ||||||||
超人的代謝 | 1 | ||||||||
代謝制御 | 1 | ||||||||
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | <情報:UGN>の判定ダイス+2 | |||
コネ:要人への貸し(1) | 1 | S1,<情報:>の判定ダイス+3 | |||
コネ:要人への貸し(2) | 1 | S1,<情報:>の判定ダイス+3 | |||
[使い捨て]インクリボン | 2 | コネアイテムのダイスを更に+2 | |||
[使い捨て]インクリボン(2) | 2 | コネアイテムのダイスを更に+2 | |||
思い出の一品 | 2 | <意志>の達成値+1 | |||
ウェポンケース | 1 | 指定:混沌なる者の槍 | |||
[U]混沌なる者の槍 | 0 | 20 | [命中-2,攻撃力12,ガード値4,射程:至近]。2種類のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、ダイス+3 | ||
[Em]リマインドソウル | 0 | 15 | 追加振り以外のバックトラックのダイス+1 | ||
[Em]リーダーズマーク【精神】 | 0 | 5 | S3,指定した能力値を用いた判定の直前に使用する。判定の達成値+5 | ||
[Em]サラウンドレポート | 0 | 5 | シーン内の任意のキャラクターの<情報:>判定のダイス+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 156 | 45 | 15 | 266 | 0/266 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 設定
- 境寺巴という女を端的に表現するのなら、ゲーム機を握った大和なでしこである。穏やかな声色から飛び出す薀蓄の8割はゲームから得た教訓。瞑想してるかと思えばゲームのやりすぎによる寝不足で居眠りしてただけ。だからといってゲームは不得意で、よく泣いたり怨嗟の声をあげたりする。基本的に戦闘以外では誰かを頼ることを是としている女なため、支部員の気苦労は絶えない。
- 戦闘
- 戦闘の際には白髪になり、平常時の温かみが消えうせた修羅と化す。要は戦闘には非情な人。基本的にはキュマイラによる身体強化をノイマンで補佐する戦闘スタイル。また、自身のレネゲイドを熱気として周囲に撒き、味方の戦闘意欲を向上させるといったこともできる。
- 趣味
- ゲーム。基本的に何でもやるが、携帯ゲームがお気に入り。過去に世俗に染まるための経験の1つとして勧められ、それ以降大はまりしたらしい。しかし、基本的に下手の横好き程度であり、カードゲームではソリティアを通し、一人用ゲームでは大敗を喫し、対戦ゲームでは怨嗟の声を上げる。
過去話
元FHエージェントの戦闘員。幼少期に覚醒し、それに伴う異形化によって家族から疎まれていたろところをFHに拾われる。衝動に身を任せて殺戮や破壊の限りを尽くしていたところに、とあるUGNエージェントと遭遇し、敗北。その彼に無理やりUGNで更生される。件のエージェントに一人の人間として愛情を注がれ、人並みの生活を送らせてもらったことを恩義に感じ、贖罪のためにUGNエージェントとして活動する。数年後、件の師匠はUGNクーデターに巻き込まれ死亡した。その彼が請け負う予定だった支部に派遣され、今その支部の支部長として活動している。
エフェクト群(追加予定)
《(120)氷熱の軍団》4(5)=S1,ラウンド間、シーン内の任意のキャラクターが行う攻撃の攻撃力+20
《フレイムタン》1(2)=白兵攻撃視界化。攻撃力-4(3)/コスト2
《獣の力》4(5)+《(Li)獣王の力》=白兵攻撃の攻撃力+16(20)/コスト5(2+3)
《コンセ:キュマイラ》3(4)=C値-Lv(7まで)/コスト2
《プレディクション》2(3)=SLv,攻撃にドッジ不可を付与/コスト4
《妨害排除》2(3)=SLv,対象が判定を行う直前に使用。ダイスを減らす全ての効果を打ち消す。
EE《不燃体》=燃えない
EE《炎の理》=火を出せる
EE《異形の傷痕》=修羅モードへ移行
EE《超人的代謝》=けがや病気が治りやすい。アルコールやドラッグに強い。カロリーを大量に欲す。
EE《代謝制御》=自分の代謝能力を完全に支配できる。
EE《獣の直感》=動物的直感で、自然的な異常を感知する
EE《体系維持》=どれほど暴飲暴食をしても、理想の体型が維持される
EE《死の眼光》=<白兵>で威圧する
・思い出の一品=<意志>の達成値+1
・コネ:要人の貸し*2=それぞれS1,情報判定のダイス+3
・コネ:UGN幹部=情報:UGNの判定ダイス+2
・インクリボン*2=それぞれS1,コネアイテムのダイスを更に+2
・ウェポンケース=混沌なる者の槍を装備
・武器/ユニーク:混沌なる者の槍=[命中-2,攻撃力12,ガード値4,射程:至近]。2種類のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、ダイス+3
・Em:サラウンドレポート=シーン内の任意のキャラクターが行う情報判定のダイス+1
・Em:リマインドソウル=追加振り以外のバックトラックのダイス+1
・Em:リーダーズマーク【精神】=S3,【精神】を用いた判定の直前に使用。判定の達成値+5
・(120)羅刹女の闘気[イニシアチブ]=氷熱の軍団4=シーン(選択),ラウンド間の対象の攻撃力+20/コスト10
・獄炎弩弓[メジャー]《獣の力》4+《獣王の力》+《フレイムタン》1+《コンセ:キュマイラ》3=射程視界の白兵攻撃,攻撃力24/8dx+11/コスト9
・(100↑)獄炎弩弓[メジャー]《獣の力》5+《獣王の力》+《フレイムタン》2+《コンセ:キュマイラ》4=射程視界の白兵攻撃,攻撃力27/11dx+11/コスト9
・獄炎乱舞[メジャー]《獣の力》4+《獣王の力》+《フレイムタン》1+《コンセ:キュマイラ》3=白兵攻撃,攻撃力24/8dx+11
・(100↑)獄炎乱舞[メジャー]《獣の力》5+《獣王の力》+《フレイムタン》2+《コンセ:キュマイラ》4=白兵攻撃,攻撃力27/11dx+11/コスト9
・修羅煉獄炎舞[メジャー]《獣の力》4+《獣王の力》+《フレイムタン》1+《コンセ:キュマイラ》3+《プレディクション》2=射程視界の白兵攻撃,攻撃力24/S3,ドッジ不可/8dx+11/コスト13
・(100↑)修羅煉獄炎舞[メジャー]《獣の力》5+《獣王の力》+《フレイムタン》2+《コンセ:キュマイラ》4+《プレディクション》3=射程視界の白兵攻撃,攻撃力27/S3,ドッジ不可/11dx+11/コスト13
・仕手を殺す[オート]妨害排除2(3)=SLv,判定直前に使用。対象が行う判定では、ダイスが減るあらゆる効果を無視する。/コスト3
(+4+3)dx+11@7 攻撃用
d10+(24) ダメージ用
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
120 | |||||
16 | |||||
EE分 |