“∞の偽神”拍龍
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +90=137
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -273
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 200 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 3 | 精神 | 13 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 5 | 成長 | 成長 | 10 | 成長 | 2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 5 | 意志 | 5 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 怪人 | ― | シーンに登場しているオーヴァードでないすべてのキャラの記憶を改ざんできる。この効果はシナリオ1回。 | ||||
Eロイス | 衝動侵蝕 | ― | 【恐怖を選択】対象に衝動判定をさせ、失敗した場合対象が持つ衝動ではなく選択した衝動が発生する。(Eロイス/LM-P124) | ||||
Eロイス | 堕落の誘い | ― | 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124) | ||||
Eロイス | ファイトクラブ | ― | 人格の一部だけがジャーム化している特殊なジャームである。(Eロイス/LM-P125) | ||||
Eロイス | 暴食の胃袋 | ― | シーンに登場しているあなたを除くキャラはあなたに対する攻撃ダイスが常に-2。また、各ラウンドのクリンナップに1D点のダメージ。あなたが一度でも戦闘不能になると解除される。(Eロイス飢餓/LM-P129) | ||||
Eロイス | 飢えの淵 | ― | 対象を体内に取り込み、その間あらゆる判定ダイス+2。対象がエキストラ以外の場合この効果に同意していなければならない。(Eロイス飢餓/LM-P129) | ||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | セットアップまたはマイナーのエフェクト・Dロイスをもう1回使用できる。(Eロイス/LM-P124) |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+LV。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。(RB/EA-P134) | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間【精神】を使用した判定の達成値+[LV*2]。(RB/EA-P135) | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) | |||||||||
シャドウマリオネット | 1 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象の〈意志〉と対決し、勝利した場合、対象は戦闘移動を行う。離脱可能。どう移動するかはこのエネミーが決定する。(Eウロボロス/EA-P158) | |||||||||
加速世界 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
ラウンド間戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行うたびに(LV)D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合効果は解除される。(Eバロール/EA-P147) | |||||||||
自在なる斥力 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
組み合わせ不可。対象を[LV*5]m移動させる。離脱可能。移動先はこのエネミーが決定する。ラウンド1回。(Eバロール/EA-P147) | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+[LV*2]。素手以外のアイテムは装備・使用不可。(キュマイラ/EA-P57) | |||||||||
原初の赤:癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
HPを[(LV)D+【精神】]点回復する。(ソラリス/EA-P114)(ウロボロス/EA-P122) | |||||||||
天空城 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
重力を操作し、建造物を空に飛ばす。この効果は任意のタイミングで解除できる。このエネミーが死亡した場合も解除される。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。 | |||||||||
時空の裂け目 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
異空間を作る。作った空間は外部から知覚できず、このエネミーが望む者だけ出入りできる。出入りの手段、解除方法はGMが決定する。解除された際、中にあったものはGMの任意の場所に開放される。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。(Eバロール/EA-P147) | |||||||||
龍鱗 | 1 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
組み合わせ不可。攻撃に対するリアクションとして使用。装甲値+[LV*10]。防具と重複する。(キュマイラ/EA-P61) | |||||||||
不死なる獣 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧下でも使用可能。《完全獣化》の効果中のみ使用可能。HPダメージを適用する直前に使用。ダメージ-[LV*2]D。シナリオ1回。(キュマイラ/EA-P62) | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧下でも使用可。戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。シナリオ1回。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ゲートはドアのような形にして固定し他のキャラも利用可能。戦闘中や緊迫した状態では使用できない。(バロール/EA-P35) |
コンボ
黄金を辿る
- 組み合わせ
- 《加速世界2》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行うたびに4D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合効果は解除される。(Eバロール/EA-P147)
拍龍命のいうとおり
- 組み合わせ
- 《シャドウマリオネット1》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の〈意志〉と対決し、勝利した場合、対象は戦闘移動を行う。離脱可能。どう移動するかはこのエネミーが決定する。
---
遥か彼方に在る黄金色の瞳が、眼下に立つキミに静かに見下ろした。――ただそれだけだ。それだけなのに、キミの心臓の鼓動はドクドクと激しく脈打ち始める。
果たして本当にこんな巨大な存在に勝てるのだろうか?そんな不安を助長させる視線が落ちてくる。
「身体が動かない」――そう自覚した瞬間、キミの身体は重力を失い、気付けば現在の位置から後方へと吹き飛ばされていた。
いつも視護って居る
- 組み合わせ
- 《自在なる斥力1》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
組み合わせ不可。対象を15m移動させる。離脱可能。移動先はこのエネミーが決定する。ラウンド1回。
---
拍龍がキミを見下ろす。神域に踏み込んできた愚かな人の子を咎めるように、或いは悲しむように。
吸い込まれそうな大きな瞳と目が合った瞬間、キミの身体は大きくのけ反り後方へと吹き飛ばされていた。
伝承はかりそめとなりて
- 組み合わせ
- 《完全獣化1》《オリジン:レジェンド3》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+6/【精神】を使用した判定の達成値+10。
素手以外のアイテムは装備・使用不可。
雨風は拍龍命のお恵み
- 組み合わせ
- 《原初の赤:癒しの水1》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 13
- 13
HPを3D+13点回復する。
---
「オオォ――――ン……」拍龍は慟哭する。すると拍龍の頭上に円形の異空間が出現し、そこから静かに雨が降り注ぎはじめる。レネゲイドを含む雨粒は、瞬く間に拍龍の御身を癒していく。
拍龍命が護ってくださる
- 組み合わせ
- 《龍鱗1》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
組み合わせ不可。攻撃に対するリアクションとして使用。装甲値+30。防具と重複する。
---
艶やかな鱗が硬質化していく。避けるつもりは毛頭ないらしく、キミの攻撃をその身一つで受けんと対峙する。
久遠龍
- 組み合わせ
- 《蘇生復活1》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧下でも使用可。戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。シナリオ1回。
---
倒れるかに思えたその巨体は即座に体制を立て直す。ヒトを護るために生まれた龍は決して屈することはない。
魂の門番
- 組み合わせ
- 《不死なる獣3》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧下でも使用可能。《完全獣化》の効果中のみ使用可能。HPダメージを適用する直前に使用。ダメージ-10D。シナリオ1回。
---
スゥ―――と大きく息を吸った次の瞬間、大きく口を開きけたたましい咆哮をあげる。空気を振動させる程の衝撃波はあらゆる攻撃を吹き飛ばし無力化するだろう。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
190 | 11 | 202 | 0 | 0 | 403 | -273/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |