ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

防人 きめら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

産業廃棄物(しっぱいさく)防人 きめら

プレイヤー:ギンタ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
+45=80
常備化ポイント
16
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+22
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あたしいらない子なんだってさ……ははっ
疎まれた子
経験 ニンゲンはキライだ、白い服着た奴は特に嫌いだ!
実験体
邂逅 せーぎのみかたっていってた、それにならなきゃだめなんだ
借り
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会4
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正2
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 シマツしようとしてくるやつら
せーぎのみかた 執着 偏愛 わたしはこれじゃなきゃいけないんだ
研究者 懐旧 敵愾心 二度と近寄るな!!でてけ!!
樹氷の檻 同情 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スプリングシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+10、シーンLV回
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。このカバーリングで行動済みにならず行動済みでも使用可能
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れ使用時に併せて使用、10M先離れたキャラクターにカバーリングができる
異形の刻印 9 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+LV×5、浸食率によるレベルアップの影響を受けず基本浸食値が+3される
鋼の肉体 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPをLVD10+肉体分回復し、暴走以外のすべてのバットステータスを解除する
獣の匂い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物のエキストラに命令を1つできる
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天候や天災を予測する、必要な場合知覚で判定
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
暗闇を見渡すことができる、必要な場合知覚

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 146 0 0 152 0/152
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHの実験施設で「柔軟で素早い斥候」を生み出そうとして造られた人造人間、しかしそのコンセプトとは真逆の「剛硬で鈍い弾除け」になってしまった哀しき獣
FH内で「産業廃棄物」「失敗作」という単語をさんざん聞かされて育ってきたため自分はそういう存在だという強い刷り込みが施されている
そんな腫れ物のような存在のためある日「処理」されることが確定し執行されることに感づいて逃亡、追い詰められたとき「正義の味方」を名乗るものが現れ身を挺して守ってくれた、その時は命からがら逃げだし、後日その場所に残っていたクリスタルシールドを形見として持ち歩いている
せいぎのみかたが言っていた「君も人を守る存在になってくれ」という言葉を実行するためどんな時でも人をかばおうとする癖がある。自分の身のことは「自分はすでに死んでいるものであるため勘定には入れる必要がない」と考えており死んでもいい存在と割り切っている。自分の命たった一つで誰かが守れるのであればそれだけで自分に存在意義があったと言い切れるのだから
脱走してしばらくしたのちにUGNに拾われチルドレンとして生きる道を選んだ。人を守るための組織と言っていたし何よりも自分自身がそのように生きなければいけないからだ
「せーぎのみかた」を自称しているが正義とは何か全然わかっていない、ただ助けてくれた人が正義の味方を名乗っていて、「人を守れ」と言っていたからそのように認識している
施設の中で人生の90%を過ごしてきたため精神年齢は4歳、情緒は14歳、肉体は16歳とすべてがちぐはぐな存在、肉体は強く精神が弱い自分を彼女は嫌っている
暴走をすると「自分が死ねば丸く収まる」という思考に憑りつかれ自傷を試みるようになる
人の悪い感情にはとことん敏感で名前は聞かれるたびにないと答えると「嫌な感情」が流れてくるのが嫌なので名乗って違和感を持たれない形にして自分でつけた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2
20

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