“超プライメイト級の爬虫類”サハリン・モンスター
プレイヤー:八神ユウ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- EXレネゲイド:A
- カヴァー
- SCP-6∞2
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- +950=1011
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 265 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 20 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 13 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
芸術:殺戮 | 5 | 知識:??? | 5 | ||||
知識:少女 | 5 | ||||||
知識:レネゲイド | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 古代種 | ― | 《リセット》選択 | ||||
D | 野獣本能 | ― | セットアッププロセス時にキュマイラのマイナーアクションをセットアップエフェクトとして使用できる。代わりにプロセス終了時に侵蝕率+5.1シーン1回 | ||||
E | 怨念の一打(憎悪) | ― | カウンター。自身がHPダメージを受けた直後に使用。自身に攻撃してきた対象に同等のダメージを与える。このダメージは軽減できない。 | ||||
E | 原初の恐怖 | ― | ☑ | オート:シーン(選択) 衝動判定変更。2d10→1d10の出目+"覚醒"分の侵蝕率上昇 | |||
E | 混迷の謀略 | ― | オート:シーン/情報判定、又はトラップの難易度を+1d10する。PC全員が失敗した場合次のシーンでは必ずサプライズチャートを振らなければならない。このEロイスは自身がシーンに登場してなくとも使用できる。 | ||||
E | 不滅の妄執 | ― | 戦闘不能回復。クライマックス終了後、退場する時に使用。 | ||||
E | 超越活性:HP | ― | 取得している『HP上昇系エフェクト』のみ選択可能。そのLvを+5する。複数取得時、効果は累積する。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
巨人の生命:EA | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
最大HPを+[Lv×5]する。侵蝕率でLvアップしない。このエフェクト取得時、基本侵蝕率+3 | |||||||||
パワーアーム:EA | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
解説に『この武器を装備している間、他の武器は装備できない』とある武器を装備しても他の武器を装備可能。侵蝕率でLvアップせず、このエフェクト取得時基本侵蝕率+3 | |||||||||
衝撃相殺:EA | 4 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
前提:《竜鱗》/あなたが受けるダメージは-[Lv×5]点される。この効果はあなたが《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ、適用される。侵蝕率でLvアップしない。このエフェクト取得時、基本侵蝕率+4 | |||||||||
ターゲットロック:EA | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||||
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3] 単体攻撃の場合しかこの効果は適用しない。 | |||||||||
進化の重鱗:EA | 8 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
前提:《完全獣化》/効果中のみ使用可能。そのRの間、あなたのG値を+[Lv×3]する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
進化の末脚:EA | 8 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
前提:《完全獣化》/効果中のみ使用可能。そのRの間、あなたの【行動値】を+[Lv×3]する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
進化の大爪:EA | 8 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
前提:《完全獣化》/効果中のみ使用可能。そのRの間、あなたの攻撃力を+[Lv×3]する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
攻勢変色:EA | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
前提:《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただしBS"暴走"を受ける。 | |||||||||
ワイルドグロース:EA | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |||
前提:《完全獣化》/セットアップで使用可能となり、他のセットアップとも組み合わせ可能。1シナリオLv回 | |||||||||
フルパワーアタック:EA | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |||
そのR中の攻撃力+[Lv×5] 【行動値】0になり、このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
完全獣化:EA | 8 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
使用したシーン間、【肉体】能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。使用中素手以外装備不可[経験点修正:-15点] | |||||||||
破壊の爪:EA | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
素手データ変更/攻撃力+[Lv+8] 命中:0 G値1 射程:至近[経験点修正:-15点] | |||||||||
戦闘本能:EA | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
そのメインプロセスの間、自身が受けているダイス減少エフェクトの効果を受けない。1シナリオLv回 | |||||||||
獣の瞳:EA | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
そのメインプロセスの間、あなたは『隠密状態』のキャラクターを対象にできる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
知性ある獣:EA | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
《完全獣化》同時使用し、その効果中アイテムを通常通りに使用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
セントールの脚:EA | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
そのシーンの間、あなたの戦闘移動の距離を+[Lv×5]する。全力移動の距離も変更される。この効果はマイナーアクション使用で解除できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
ハンティングスタイル:EA | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
戦闘移動 離脱可 1シーンLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
鷹の翼:EA | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
そのシーンの間、あなたは飛行状態となりドッジダイス+Lv個する。この飛行状態はマイナーアクション使用で解除可能。再度飛行状態になるにはマイナーアクションを使用すること。 | |||||||||
一角鬼:EA | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
シーンの間、素手データを変更する。 攻撃力+[Lv+5] 命中:0 G値:2 射程:5m | |||||||||
剛身獣化:EA | 8 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | ||
シーンの間、素手の攻撃力+[Lv×2]、装甲値+[Lv×3]する。他の防具と重複する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
究極獣化:EA | 8 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。自身が与える攻撃のダメージを+(Lv)Dし、装甲値を+10する。この効果はシーンが終了するか、《完全獣化》の効果が失われるまで継続する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
巨獣の爪牙:RW | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | ||
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合別途処理すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。1シナリオ1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
獣の力:EA | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
攻撃力+[Lv×2][経験点修正:-15点] | |||||||||
獣の殺意:EA | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
このエフェクトに対するドッジタイス-Lv個[経験点修正:-15点] | |||||||||
CL:キュマイラ:EA | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限値7)[経験点修正:-15点] | |||||||||
増腕:EA | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
獣の王:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | ||
リアクション不可、カバーリング時ガード不可。1シナリオ1回 | |||||||||
大蛇の尾:EA | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
白兵攻撃を行う。命中時BS"硬直"を与える。[経験点修正:-15点] | |||||||||
深き傷跡:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | ||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、対象が次に行う攻撃の攻撃力を-[Lv×2]する。この効果はシーン終了か、対象が攻撃を行うまで持続する。 | |||||||||
鬼の一撃:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | ||||
組み合わせた<白兵>攻撃で、対象がガードを行った場合与えるダメージを+[Lv×5]する。 | |||||||||
グラップル:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | ||||
組み合わせた<白兵>攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのRの間対象が行うガード値を-[Lv×5]する。 | |||||||||
天を統べるもの:EA | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | |||||
自身が飛行状態の時使用可能。攻撃力+[Lv×2] 1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態は解除される。 | |||||||||
鋼の肉体:EA | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
対象が受けているBSを全て回復し、HPを+[(Lv)D+【肉体】]点回復する。 | |||||||||
飛礫:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | |||
射程20m、攻撃力4 武器の攻撃力は加算出来ない。同エンゲージ不可、1シーンLv回 | |||||||||
吹き飛ばし:EA | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから+[Lv×2]m移動する。離脱可。対象が移動するかどうかは貴方が決定する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
魔獣の衝撃:EA | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | ||||
攻撃力+5 判定ダイス+Lv 1R1回 | |||||||||
銘なき刃:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 1 | ||||
組み合わせたエフェクトの攻撃力を+[Lv+1]する。ただしこの攻撃は素手でなければならない。 | |||||||||
神獣撃:EA | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | ||
前提:《完全獣化》/組み合わせた攻撃力+[Lv+2]Dする。使用したメインプロセス終了時、完全獣化が解ける。 | |||||||||
怪獣撃:RW | 4 | メジャーアクション | 対決 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | ||
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、そのダメージを+(Lv)Dする。1シナリオ1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
魔獣の本能:EA | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | ||||||
【肉体】代用判定 | |||||||||
アルゴスの目:EA | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | 1 | ||||||
組み合わせた判定ダイス+Lv個 | |||||||||
竜鱗:EA | 8 | リアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | |||
装甲値+[Lv×10]する[経験点修正:-15点] | |||||||||
復讐の刃:EA | 4 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ||
リアクション直前に使用。放棄することで白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-Lvする。[経験点修正:-15点] | |||||||||
軍神の守り:EA | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
カバーリングエフェクト。1メインプロセスに1回まで使用可能。 | |||||||||
イージスの盾:EA | 4 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
ガード時宣言、G値+(Lv)D[経験点修正:-15点] | |||||||||
獣の誇り:EA | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
重圧を受けていても使用可能。貴方がガード時に宣言する。このメインプロセスの間、貴方はBSを受けず、現在受けているBSの効果を受けない。1シーンLv回 | |||||||||
巨獣の背:EA | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 80% | |||
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。自身が移動を行う直前に使用する。その移動において、自身は対象を、自身と共に移動させる。対象は、この効果を拒否可能。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
殺意の壁:EA | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ||||
対象が攻撃を行った時に宣言。そのメインプロセスの間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×3]する。1R1回。 | |||||||||
野生の錨:EA | 4 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
あなたが移動させられる際に使用する。その移動を打ち消す。ただし、BS"暴走"を受ける。[経験点修正:-15点] | |||||||||
魔獣の咆哮:EA | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||||
対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを-Lv個する。1R1回 | |||||||||
獣の魂:EA | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |||
あなたが【肉体】を使用した技能の判定直前に使用。その判定ダイスを+5個する。1シーンLv回 | |||||||||
庇護の獣:EA | 4 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | ||
リアクション直前に使用。貴方は『リアクションを行えない』、『ガードを行えない』、『ガードを行ったものとしてダメージを算出できない』攻撃に対してもガードを行ったり、ガード値を適応してダメージを算出できる。1シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
魔獣の証:EA | 8 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
BS"重圧"を受けていても使用可能。戦闘不能時に使用し、HPを+[Lv×10]回復する。1シナリオ1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
不死なる獣:EA | 4 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
BS"重圧"を受けていても使用可能。《完全獣化》の効果中のみ使用可能。自身にHPダメージが適用する直前に使用し、自身が受ける予定のダメージを-[Lv×2]D点する。1シナリオ1回[経験点修正:-15点] | |||||||||
リセット | 1 | オートアクション | Dロイス | ||||||
全てのBSエフェクトを解除する。1シーン1回。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 4 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
最大HP+[Lv×100] 侵蝕率でLvアップせず、侵蝕率効果表のボーナスによるエフェクトLv増加を-1する。 | |||||||||
瞬間適応 | 1 | 常時 | |||||||
このエネミーは高圧力の深海や、真空の宇宙空間、超高熱のマグマの中でも死ぬことはない。 | |||||||||
加速する刻 | 3 | イニシアチブ | |||||||
再行動エフェクト。 行動前、行動後でも使用可能。1シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 3 | イニシアチブ | |||||||
再行動エフェクト。 行動前、行動後でも使用可能。1シナリオLv回[経験点修正:-15点] | |||||||||
巨神獣化 | 8 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
シーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃力を+[Lv×5]する。この効果で最大HPを超過してもよい。ただし、この効果中このエネミーはドッジ不可。マイナー使用で効果解除可能。[経験点修正:-15点] | |||||||||
高速再生 | 10 | クリンナッププロセス | |||||||
HP+[Lv×10]点回復する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
海の恩恵:EA | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
水中でもまったく不自由を感じずに行動できる。水中によるペナルティを受けない。 | |||||||||
至上の毛並み:EA | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
貴方が《完全獣化》や《眠れる遺伝子》によって取る姿が、見る者や触れる者の心を魅了する。 | |||||||||
体系維持:EA | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
理想の体型を維持するエフェクト。 | |||||||||
猫の瞳:EA | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
そのシーンの間、あなたは暗闇を見通すことが出来る。GMは必要と感じたら<知覚>による判定を行わせても良い。 | |||||||||
眠れる遺伝子:EA | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
常に動物の姿で日常を過ごせるエフェクト。誰かが見抜こうとした場合、<知覚>による対決を行うこと。 | |||||||||
鋭敏感覚:EA | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | ||||||
犬の嗅覚や鳥の長距離視覚力などの力を一時的に取得する。GMは必要と感じたら<知覚>による判定を行わせても良い。 | |||||||||
獣の直感:EA | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたら<知覚>による判定を行わせても良い。 | |||||||||
獣の臭い:EA | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 視界 | ||||
動物のエキストラを対象とする。あなたは対象に命令ひとつできる。 |
コンボ
『サハリン・モンスター』
- 組み合わせ
- Dロイス《野獣本能》/完全獣化Lv8+剛身獣化Lv8+究極獣化Lv8+巨神獣化Lv8+進化の重鱗Lv8+進化の末脚Lv8+進化の大爪Lv8+破壊の爪Lv4+知性ある獣Lv4+ハンティングスタイルLv4
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
- +10
- 92+8D
- +10
・HP+50(込み)
・攻撃力+68
・装甲値+34
・ダメージダイス+8D
《完全獣化》中のみ継続効果
・攻撃力+24
・G値+24
・【行動値】+24
・効果中アイテムを通常通りに使用できる。
『獣の本能』
- 組み合わせ
- 獣の瞳Lv4+戦闘本能Lv4
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・そのメインプロセスの間、あなたは『隠密状態』のキャラクターを対象にできる。
・そのメインプロセスの間、自身が受けているダイス減少エフェクトの効果を受けない。
『獣の本質』
- 組み合わせ
- 巨獣の爪牙Lv4
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合別途処理すること。それぞれのメジャーアクションでは素手による白兵攻撃しか行えない。1シナリオ1回
『こんにちは!死ね!!』
- 組み合わせ
- 獣の力Lv4+獣の殺意Lv4+大蛇の尾Lv4+CL:キュマイラLv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
- 20+10+7
- 7
- 5
- 100+8D
- 20+10+7
・このエフェクトに対するドッジタイス-4個
・命中時BS"硬直"を与える。
《吹き飛ばし》Lv4
→8m吹き飛ばす。
『忌まわしい...』
- 組み合わせ
- 獣の力Lv4+獣の殺意Lv4+大蛇の尾Lv4+CL:キュマイラLv4+増腕Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
- 20+10+7
- 7
- 5
- 100+8D
- 20+10+7
・このエフェクトに対するドッジタイス-4個
・命中時BS"硬直"を与える。
《吹き飛ばし》Lv4
→8m吹き飛ばす。
『不倶戴天』
- 組み合わせ
- 獣の力Lv4+獣の殺意Lv4+大蛇の尾Lv4+CL:キュマイラLv4+増腕Lv4+怪獣撃Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
- 20+10+7
- 7
- 5
- 100+12D
- 20+10+7
・このエフェクトに対するドッジタイス-4個
・命中時BS"硬直"を与える。
《吹き飛ばし》Lv4
→8m吹き飛ばす。
『うろこ』
- 組み合わせ
- 竜鱗Lv8/衝撃相殺Lv5
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・装甲値+80
・あらゆるダメージ-25点
『おてて』
- 組み合わせ
- イージスの盾Lv4
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・G値+24+4D
・装甲値+34
『Destroy Reptile』
- 組み合わせ
- 復讐の刃Lv4
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
- 20+10+7
- 7
- 5
- 92+8D
- 20+10+7
『環境適応』
- 組み合わせ
- リセットLv1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・全てのBSエフェクトを解除する。1シーン1回。
『クソトカゲ』
- 組み合わせ
- 不死なる獣Lv4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・BS"重圧"を受けていても使用可能。
・《完全獣化》の効果中のみ使用可能。
・自身にHPダメージが適用する直前に使用し、自身が受ける予定のダメージを-8D10点する。1シナリオ1回
『不死身の爬虫類』
- 組み合わせ
- 魔獣の証Lv8
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%~
・BS"重圧"を受けていても使用可能。
・戦闘不能時に使用し、HPを+80点回復する。1シナリオ1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
240 | 19 | 741 | 0 | 0 | 1000 | 0/1000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 870 |