ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

澄川 アラキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血潮纏いし獣(ブラッドファング)澄川 アラキ(すがわ あらき )

プレイヤー:あっつん

年齢
23
性別
星座
身長
188cm
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェントA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+69
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オーヴァードに関する解析・実験の投資を行っていた家の生まれ。
資産家
経験 エージェントなりたての時に1人で突っ走り絶体絶命の状況に陥る。相棒が自分を守るためにジャーム化してしまう。
大失態
邂逅 エージェントになってからよく面倒を見てくれた。
保護者
覚醒 侵蝕値 “選ばれた”という意識から自意識過剰だったが、大失態を経て今は落ち着いている。
素体 16
衝動 侵蝕値 オーヴァードになるため作られたので内には戦闘本能が渦巻いている。
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.4 対抗種 オーヴァードまたはジャームに対しての攻撃力が2d10される。
父親 澄川 洋徒(すがわ ようと) 尊敬 無関心 研究に対するひたむきさは尊敬しているが、愛情を注がれたことがないので自身も向けることはない。
ジャーム 相原 真貴也(あいはら まきや) 遺志 贖罪 元相棒で優しく誠実な人物だった。今は殺すべき相手。
シナリオロイス 治癒の力を持つ少女 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値:-[Lv]
ハンティングスタイル(最大Lv3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。1シーンにLv回使用可能。
破壊の爪(最大Lv10) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 武器 3
攻撃力:+[Lv+8]
完全獣化(最大Lv3) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
ダイス:+[Lv+2]
獣の力(最大Lv5) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力:+[Lv×2]
神獣撃(最大Lv3) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
攻撃力:+[Lv+2]D ※〈完全獣化〉の効果中のみ使用可能。また、プロセス終了時に〈完全獣化〉の効果は解除される。
渇きの主(最大Lv5) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを[Lv×4]
血の宴(最大Lv3) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回。
かぐわしき鮮血 1

コンボ

血風刃

組み合わせ
〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈破壊の爪〉〈完全獣化〉〈獣の力〉〈渇きの主〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
4
15+2d10
100%以上
8+4
7
4
18+2d10

HP回復(100未満):8
HP回復(100以上):12

Dロイス:攻撃力+2D10

死に至る赤

組み合わせ
〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈破壊の爪〉〈完全獣化〉〈獣の力〉〈渇きの主〉〈神獣撃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
4
15+5d10
100%以上
8+4
7
4
18+6d10

HP回復(100未満):8
HP回復(100以上):12

神獣撃(100未満):3d10
神獣撃(100以上):4d10

Dロイス:攻撃力+2D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 7 162 0 0 199 0/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

口数の少ない堅物。多くの犠牲を払った実験の成功例。
オーヴァードを兵器として使用するための実験か?などとささやかれているが真相は分かっていない。

数多くの犠牲の中から選ばれた存在なのだと認識し、傲慢な態度が目立っていた。
ある日任務で命令を聞かずに単身で突っ込んだことにより絶体絶命の危機に陥る。
が、相棒の命懸けの助けにより自身は帰還することが出来た。しかし相棒はジャーム化し、行方は分かっていない。

過去の過ちから今は協力的で他の者に合わせるということを覚えた。以降は数々の任務をこなして成功してきている。
いずれジャーム化した相棒を見つけ出し殺すために。

履歴

マイナー、〈破壊の爪〉〈完全獣化〉 侵蝕9

メジャー、〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈獣の力〉〈渇きの主〉 侵蝕8

メジャー、〈コンセントレイト:キュマイラ〉〈獣の力〉〈渇きの主〉〈神獣撃〉 侵蝕10



メジャー、〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv3〈獣の力〉Lv4〈素手〉  侵蝕4 攻撃力 3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エレウシス配点 30
イージーエフェクト用 4
1 エレウシス 35 あめこさん

チャットパレット