ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

加藤 翼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血の寵児(アンレス・スタッフ)加藤 翼(かとう つばさ)

プレイヤー:くさ

年齢
15
性別
星座
乙女座
身長
168
体重
40
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 厳しくも温かな家庭
親の理解
経験
平凡
欲望 その献身を無駄にしないために
生存
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 対象:コンバットシステム 浸食率修正済み
櫻井青葉 執着 悔悟
HO3 信頼 劣等感
ヴェノメノン 感服 不安
アズール 誠意 不安
ヤマトナデシコ 友情 恐怖
HO1 信頼 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
c:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1
クリティカル値を-LVする。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[Lv×2]以下のHPを消費する。 種別:白兵 命中:0 ガード値:0 攻撃力:+[消費したHP]+8
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+[Lv×2]
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 5
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。使用の際に2点のHPを消費する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
思考で身体を制御するエフェクト。このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
破壊の血 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
赫き剣 攻撃力 Lv×3 ガード値+5 HP-2
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+[LV + 4]D  
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃命中時 Lv×4回復
かぐわしき鮮血 1
写真記憶 1

コンボ

即血

組み合わせ
c:ブラム=ストーカー×急所狙い×コンバットシステム×コントロールソート×鮮血の一撃×マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

即血・窮血

組み合わせ
c:ブラム=ストーカー×急所狙い×コンバットシステム×コントロールソート×鮮血の一撃×マルチウェポン×戦陣の祝福
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具
鎖帷子 防具 -1 -1 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 幼馴染で撮ったプリクラ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 209 0 0 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

年相応に育った少年


第一話後

ノイマンの影響と本人の資質により、出来る限り一般人に被害が出ないようにしたいと思いつつも必要であれば躊躇わないようにできるようなった。
UGNに対しては拾われたところの違い程度にしか考えていない。
年頃になってきたので女所帯に若干の気まずさを覚えることもあり、男のメンバーほしいという気持ちが少しある。


誰かを癒すような能力を手に入れたいと努力しているが、うまくなるのは破壊ばかりの自分を疎ましく思っている。
とはいえ不要な心配などを呼ぶという思考からそれを表に出すことはない
写真記憶とノイマンの演算能力によって二年前の悲劇を回避できる方法がなかったか考えるかが日課。いまだに解は出ない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

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