ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セレス・サンキエム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥き毒蛇ファラク・アスワドセレス・サンキエム

プレイヤー:カゲムシャ風呂

この画像、まだ仮なんだよね)

年齢
17
性別
星座
不詳
身長
175
体重
60
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
実験体
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:心理2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Dロイス 傍らに立つ影
玉野椿 有為 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可、このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定可能、1ラウンド1回
原初の青:猛毒の雫 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合さらにランク:LvのBS:邪毒を付与
傍らに立つ影:サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
「攻撃力:[Lv*3]」の射撃攻撃、このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視、《コンセントレイト》組み合わせ不可
原初の赤:魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合対象にBS:硬直を与える
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値を-Lv
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用、そのシーン中自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv*2]
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が判定のダイスを振った直後に使用、対象の判定のダイス目一つを10に変更、このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可、1回の判定につき1回まで使用可、1シナリオLv回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
相手が判定を行う直前に使用、その判定は失敗する。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用不可、1シナリオ1回
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
対象の現在の感情を知ることができる、対象が感情を隠している場合自身の<RC>と対象の<意志>で対決
イージーフェイカー:猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して通常ではありえない方向や場所に道を作る。GMは必要なら<RC>の判定を行わせてよい

コンボ

組み合わせ
原初の青:猛毒の雫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合さらにランク:LvのBS:邪毒を付与

組み合わせ
傍らに立つ影:サイレンの魔女原初の赤:魔王の腕
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
10
9
9
100%未満_背徳
10+6
10
9
9
100%以上
10+8
10
9
12
150%以上
10+10
10
9
12

命中で「BS:硬直」付与

組み合わせ
リフレックス:ウロボロス浄玻璃の鏡
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
9
100%未満_背徳
10+6
8
9
100%以上
10+7
7
9
150%以上
10+10
7
9

組み合わせ
背徳の理
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
原初の紫:妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
原初の黒:時の棺
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の<情報:>判定の際に使用、その判定のダイスに+3、シナリオ1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 174 1 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天使のような笑みを浮かべた美少年ーーーー見た目だけは。

幼少期にはとある実験施設で実験体として過ごしていたが、UGNにより保護される。
それ以来UGNチルドレンとして養成施設で育った。実験施設以前の情報はなく、また本人も真実か否かは不明だが「覚えていない」と語る。

表出する性格は狡猾でやや皮肉屋だが、芯のところには熱さや優しさ、誠実さなども持ち合わせている。生き汚い。
実験体として過ごしているうちに、狡猾さや皮肉っぽい面を身につけたものと推測される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 64

チャットパレット