ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

是空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斬刻舞剣ソードダンス是空ぜくう

プレイヤー:風政

年齢
17歳
性別
星座
乙女座
身長
166cm
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ボディーガード
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+150
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正2聖者の遺骨(2)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖者の遺骨を取得。
初期
初期

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション RB
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
重力で武器を同時に操る。命中判定ダイス+6(Lv+1)Dする。装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いもの、同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器は前者を適用する。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 1
長き腕 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
引力で操って触れていない物体を自在に操る。離れた場所に置かれたリモコンを引き戻したり、逆に元の位置に戻したりできる。効果が及ぶのは10(Lv×10)mほどの距離。他の人の持ち物やキャラクターを引き寄せることはできない。
超動体視力 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
瞬間的に周囲の時の流れをスローにして、動くものをより正確に認識する。見る事に集中する必要がある為、戦闘中は使用できない
ディメンションゲート 1 メジャーアクション

コンボ

斬刻舞剣

組み合わせ
2345
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13
8
5
45
100%以上
14
7
5
50

装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
暗鬼の刃 35 白兵 〈白兵〉 -1 14 1 刀身に黒い宝珠の埋め込まれた日本刀。宝珠は魔眼と一体化い、バロールエフェクトを刀身から放つ。この武器による白兵攻撃は素手の攻撃でるかのように〈漆黒の拳〉の効果を適用できる。この効果を適用する度に侵蝕値+1。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 持ち手のない12本でワンセットのナイフ。この武器を装備しても装備数として数えず、1つまで装備できる。武器で攻撃かガードを行う度に侵蝕値+1する。
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(11) 3 一騎討ちを想定して作り上げられた特殊な長剣。目標への集中力を高める作用がある。白兵攻撃の対象が単体の場合、攻撃力を+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨 一般 かつて鬼と呼ばれるオーヴァードに盗まれた聖者の骨。この骨にはそれを取り返した偉人と鬼の力が混じり宿っている。契約者は増長をそそのかす内なる声が聞こえるようになる。白兵攻撃の攻撃力と行動値+5、さらに侵蝕率が99%を超えた時に攻撃力+5する。侵蝕基本値+2。
ウェポンケース×3 3
1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 13 116 80 0 239 41/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

率直で好戦的な性格。
バロールの力(長き腕)を腕代わりに使う器用さも持つ。
手軽に強者と戦える手段としてボディーガードをやっている。

人間には不可能な挙動から踊る様に無数の剣を振るう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット