“黄泉の枯枝”四季ノ瀬 夜美
プレイヤー:水橋ホクト
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 50
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 傭兵/FHイリーガル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
- HP最大値
- +300=350
- 常備化ポイント
- +80=102
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +13=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +1470
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 6歳下の妹と暖かな家族 | ||
---|---|---|---|
姉妹 | |||
経験 | でもそれを喪った。 | ||
喪失 | |||
欲望 | 私を知るいもうとに逢いたい | ||
もう一度、もし、逢えるのなら | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 動かない妹を置いていってしまった。/妹の力の犠牲になった。 | |
犠牲 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 誰かの死体と血を漁り今の『黄泉の枯枝/わたし』になった。 | |
17 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、どのような手段でもHPを回復できなくなる。この効果は、通常の暴走の解除の方法に加えて、戦闘不能になった場合も回復する。 | ||
その他の修正 | 127 | 濃縮体4 NPC侵蝕固定値160 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 9 | 成長 | 1 | 成長 | 6 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 20 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 | 7 | |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黄泉返り | ― | シーンに登場しているキャラクターがあなたへのロイスを習得している場合、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+2個する。あなたへのロイスを習得しているキャラクターが複数存在する場合、効果は重複する。NPCがあなたへのロイスを習得しているかどうかはGMが決定すること。また、あなたに対するロイスがタイタスに変わった場合、あなたの侵蝕率が10点上昇する。 | ||||
なくなった | 遺産継承者 | / | 白猿の額冠 | ||||
固定ロイス | いもうと | 庇護 | / | 食傷 | WH | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
両親 | 遺志 | あのこは私が守るから |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | RB | ||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
HP+30×LV | |||||||||
予備調達 | 8 | 常時 | |||||||
常備化+LV×10 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
あなたの【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | メジャーアクション | |||||||
アンタッチャブル | 10 | メジャーアクション | |||||||
消去した内容にかかわる情報判定の難易度を+【LV×2】する | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
鬼謀の策士 | 1 | セットアッププロセス | 6 | リミット | |||||
前提条件:《戦術》。《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせることができる。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
戦局判断 | 3 | セットアッププロセス | 4 | ||||||
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV*3]する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
精髄吸収 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 吸血、120% | |
対象に[LV+2]D点のHPダメージを与える。与えたダメージと等しい値だけ、あなたはHPを回復する。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なえない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトを組み合わせて使用できない。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | 4D10 | 120% | |||||
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 5 | マイナーアクション | 2 | RB | |||||
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | |||||||
あなたは戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV*5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
毒の刃 | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
そのメインプロセスの間、あなたの行なう攻撃の攻撃力を+LVする。 | |||||||||
猛毒の雫 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
1点でもダメージを与えた場合、邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。 | |||||||||
C:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 2 | ||
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | 武器 | 3 | リミット | |
前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
罪人の枷 | 13 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[LV*2]する。[経験点修正:-10点] | |||||||||
キリングパヒューム | 1 | メジャーアクション | 4 | 100% | |||||
このエフェクトと組み合せて行った攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
アドレナリン | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
オーバードーズ | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ||||||
このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | ||||||
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる。 | |||||||||
R:ソラリス | 3 | リアクション | |||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
多重生成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。 | |||||||||
妨害排除 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定では、対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
幻痛香 | 3 | オートアクション | 自動成功 | ||||||
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1回の判定に複数回使用することができ、効果は重複する。1シナリオにLV回まで使用することができる。 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | 3 | 100% | |||||
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。リアクションはあなたが行ない、ダメージもあなたが受ける。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
あなたがドッジに成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは、行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、あなたは10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | 1D10 | 120% | |||||
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | 自動成功 | 120% | |||||
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
勝利の女神 | 3 | オートアクション | 4 | 100% | |||||
対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
ミスリード | 3 | オートアクション | |||||||
自動成功エフェクトの効果を打ち消す。HP30点消費 3/3 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
異常耐性:重圧 | 1 | ||||||||
異常耐性:放心 | 1 | ||||||||
異能の継承 | 3 | ||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
暗号解読 | 1 | ||||||||
代謝制御 | 1 | ||||||||
竹馬の友 | 1 | ||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]個する。 | |||||||||
中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 |
コンボ
切実な思い
- 組み合わせ
- 戦術LV7 戦局判断LV5 鬼謀の策士LV3 ダイス+8個 行動値+15 エフェクト対象をシーン(選択)、射程を視界に変更
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
黄泉の枯枝
- 組み合わせ
- 精髄吸収LV7 7d10分のダメージを与え、同値分のHPを回復。 シナリオ1回 リアクション不可
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
快速の一手
- 組み合わせ
- ブリッツクリークLV1 即時メインプロセス行動/1シナリオ1回
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
この手に栄光を
- 組み合わせ
- 毒の刃LV10 猛毒の雫LV7 オリジン:ヒューマンLv7 スーパーランナーLV1 攻撃力+10 邪毒ランク7付与 達成値+7 戦闘移動
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
邪毒ランク7付与
攻撃力+10
達成値+5
鳥兜の花言葉:騎士道、栄光
破壊の天使
- 組み合わせ
- 常時:武芸の達人LV3 C:ノイマンLV5 マルチウェポンLV7 ヴァリアブルウェポンLV5 スキルフォーカスLV7 コンバットシステムLV5 罪人の枷LV13(26) アドレナリンLV5 オーバードーズLV7 キリングパヒュームLV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 10+8+8+2
- 6
- 20+9+18+5-8
- 64+4
- 220%
- 10+9+10+2
- 6
- 20+9+20+6-8
- 64+4
- 10+8+8+2
ノイマンエフェクト
武芸の達人LV3 +9
マルチウェポンLV7+2
ヴァリアブルウェポンLV3+2
武器効果:命中-8 攻撃力+64 ガード値+19 命中判定+2d
ダメージ発生時効果:ラウンド間達成値-5
スキルフォーカスLV7+2 +18
コンバットシステムLV5+2 +8d10
ソラリスエフェクト
オーバードーズLV7
アドレナリンLV5+2 判定にLV+1d10
罪人の枷LV26+2=28 達成値-56
グリーフローズ武器効果 達成値-5
達成値合計-61(内訳:命中時-56 ダメージ発生時-5) 武器攻撃合計64
エフェクトレベル+2 5/5 リアクション不可1/1
場合によってはスキルフォーカスを使わないないし、攻撃力エフェクトへ差し替え
オーバードーズは5回まで
心の平穏
- 組み合わせ
- 狂戦士LV5 癒しの水LV3 中和剤LV3 次メジャー判定のC値を-1(下限値6)判定ダイス+10]個。 対象のHPを3D+10]点回復 状態異常回復。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
卓越した悪意
- 組み合わせ
- タブレットLV5 多重生成LV5 射程を視界、対象を6名へ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
穢れなき心
- 組み合わせ
- 常時:武芸の達人LV3 切り払いLV3 リフレ:ソラリスLV3 コンバットシステムLV5 アドレナリンLV5
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 10+7+6
- 6
- 20+9+7
- オーバードーズあり
- 10+9+8
- 6
- 20+9+8
- 220%
- 10+8+7
- 6
- 20+9+8
- オーバードーズあり
- 10+10+9
- 6
- 20+9+8
- 10+7+6
オリジンで達成値+7
コンバットシステムLV5+2 +8d10
オーバードーズLV7
アドレナリンLV5+2 判定にLV+1d10
スノーフレークの花言葉:純潔、汚れなき心
消えゆく希望
- 組み合わせ
- 幻痛香LV5 ダイス-3/LV×回数・重複可能
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス-3 LV×回数・重複可能
花言葉:謙虚、野生、元気
幸せの約束
- 組み合わせ
- 勝利の女神LV5 達成値+15/1ラウンド1回
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値+15 1ラウンド1回
鈴蘭の花言葉:再び幸せが訪れる、純粋
君影草は鈴蘭の別名
逆境から生まれる力
- 組み合わせ
- 刹那の勝機LV1 HPダメージ0/1シナリオ1回
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
私を忘れないで
- 組み合わせ
- アクアウィターエLV5 戦闘不能からLV×10でHPを回復し復帰
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘不能からHP40回復し復帰
花言葉:いたわり、慰め、追憶、私を忘れないで
触らないで
- 組み合わせ
- チェンジLV1 対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。リアクションはあなたが行ない、ダメージもあなたが受ける。1ラウンド1回。
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
勝利への決意
- 組み合わせ
- 朧の旋風LV1 ドッジに成功した直後に使用。あなたはメインプロセスを行なう。行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。そのメインプロセス終了後、HPを10点消費。1/1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
私の最良の日々は過ぎ去った
- 組み合わせ
- ラストアクションLV1 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1/1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
コルチカムの花言葉:私の最良の日々は過ぎ去った、危険な美しさ
私は変わらない
- 組み合わせ
- 妨害排除LV5 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定では、対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グリーフローズ | 65 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 21 | 0 | 20m | この武器を使用した攻撃でダメージを与えた対象は、そのラウンドの間、判定の達成値が-5される。 | |
バトルガーディアン | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 4 | 至近 | エフェクトを組み合わせて行なうこの武器を使用した白兵攻撃の攻撃力に+4する。また、この武器による、あなたが使用したエフェクトの効果を受けたガードのガード値に+4する。 | |
キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近 | この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)してダメージを算出する。 | |
キーンナイフツヴァイ | 5 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 7 | 1 | 至近 | この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)してダメージを算出する。 | |
ヴェノムスピナー | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 8 | 2 | 至近 | この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは2とする。その攻撃でエフェクトの効果で邪毒を与える場合代わりにその邪毒のランクに+1する | |
イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | この武器による攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていた場合、その判定のダイスに+2個する。 | |
滅びの刃 | 50 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉 | 0/-2 | 10/20 | 6/9 | 至近 | 侵蝕率が100以上の場合、右側の数値になる | |
効果合算 | 白兵 | 〈白兵〉 | -8 | 64 | 19 | 至近 | 達成値-5 装甲値-10 邪毒ランク+1 エフェクトを組み合わせた判定ダイス+2d、攻撃力+4 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白猿の額冠 | 防具※ | 3 | 5 | ハヌマーンのエフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。ただし「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。あなたはバッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 昔の家族写真の入ったペンダント | |||
ウェポンケース×7 | 7 | その他 | オートアクションで各所持武器を装備可能 | ||
デモンズシード | 3 | 罪人の枷を選択 | |||
死体漁り | 5 | エンブレム/FH | キャリーエージェントを選択 | ||
強制起動者 | 15 | エンブレム/FH | 使用回数エフェクトひとつを使用する際に使用。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。1シナリオ1回。 | ||
FHイシュー | 15 | エンブレム/FH | FHアイテムを常備化 | ||
アナザーフェイス | 5 | エンブレム/FH | アフターライフを習得 | ||
アフターライフ | 5 | エンブレム/フリーランス | ゼノスネットワークを習得 | ||
ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/ゼノス | ゼノス以外のエンブレムを3つ習得可能 濃縮体、ポテンシャルⅩ、相棒を習得。 | ||
キャリーエージェント | 35 | エンブレム/FH | 滅びの刃を指定。 選択したアイテムを所持している間、あなたが行う判定のクリティカル値に-1(下限値7)する。侵蝕率が100%を超えている場合、下限値は6になる。 | ||
濃縮体 | 15 | エンブレム/FH | 罪人の枷を選択。 そのエフェクトの効果を計算する時、LVを2倍にして扱う。この時LVの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+4する。 | ||
ポテンシャルⅩ | 20 | エンブレム/UGN | 罪人の枷を選択。 エフェクトレベルを+2する。LVの上限を超えてよいが使用回数は増加しない。制限100% | ||
相棒/ミュルテ | 5 | エンブレム/フリーランス | 情報収集判定達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
160 | 97 | 1110 | 218 | 15 | 1600 | 0/1600 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
- 彼女の過去
- 暦の実の姉。今は『望伏 律』と名乗っている。
彼女は目の前で大切なものを失った。事件発生の近くに居ながら奇跡的に生きながらえた。FHの悪意からは逃げられず、事件の生き残りとして誘拐。そのままFHチルドレンとして育てられ、戦場で死体を漁り自身の力に変え、FHチルドレンとしての英才教育を受けてきた。
14年後、奇跡的に妹と出合う。出合うのだが、彼女の大切な人はもうそこにはいない。妹は彼女の知る妹ではなくなっていた。私を知る彼女が妹であり、私を知らない彼女は妹ではないと言い聞かせ、彼女との関わりを断つ。
だけど心の奥底で本当は、あの時が戻ってくる時を待っている。
- 戦闘スタイル
- 基本は滅びの刃を使用。本気を出すときはヴァリアブルウェポンで複数の武器を自由自在に操る。
紫陽花の花言葉:一家団欒、冷酷
コンセプト:邪毒!双剣!暗殺者!
詳細
人間だった四季ノ瀬夜美がレネゲイドビーイングとして黄泉返った存在。
- 1話
- ロイス
暦:庇護
輝矢:連帯感
マウナ:連帯感
アグニ:好奇心→不信感(アンタ暦の何なの?)
叶:不信感(アンタ暦のn)
葵:不信感(アンt)
- 3話
- ハリセンのあれそれ
妹がいるって聞いた→困ってるみたい→話聞いてこい→困ってた→で?→話聞いてサヨナラした→スパーン!→ちゃんと協力してやれ!
ファミレスでのおこった話
妹とお話しできたね→イヤーよかったよかった→妹居るって聞いてたけどUGNとは聞いてないが?
- 4話
- ロイス
セットアップ:コンボ習得 メイン:RCコンボ習得 妨害排除 異能の継承 異常耐性:重圧、放心
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 1470 |