ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“霧隠鬼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧隠鬼(ブラインドネビュラ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
+100=140
常備化ポイント
6
財産ポイント
-25
行動値
+-8=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-248
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚4 精神8 社会3
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長3 成長6 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉1
回避2 知覚3 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血:コズミックインフレーション
E:あり得ざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co.Cu 2
暗黒螺旋 3
灰色の庭 3
因果歪曲 1
瞬速の刃 1
コズミックインフレーション 2
グラビティエリア 1
一角鬼 1
ハンティングスタイル 1
巨神獣化 1
レネゲイドライフ 1
加速する刻 1
E:歪みの領域(オルクスエフェクト) 3

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 6 2 5
アンチレネゲイドシールド 18 白兵 〈白兵〉 -2 2 12 至近 行動値-5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
甲冑 13 防具 -3 -3 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 23 235 0 0 378 -248/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プラン
・配置
PCは同一エンゲージ、距離は15mとする
ボスの侵蝕値は100%とするが、レネゲイドライフがあるため、エフェクトのレベルアップはない

・基本行動
回避は行わず、常にガードを選択する

・イニ
行動順:ゑ>タクト>ボス>4=ボブ

・セットアップ
コズミックインフレーション+灰色の庭+グラビティエリアをPCへ発動
行動値-9(ぶっちゃけこれで行動順変わらない)、対象の現ラウンドの判定ダイス-2

・リアクション
ゑ・タクトの攻撃に対して、侵蝕値が高い方に歪みの領域を発動(射撃攻撃をガード時に発動、直接15点ダメージ)
ボブの攻撃に対して、暗黒螺旋を発動(白兵攻撃をガード時に発動、直接15点ダメージ)

・マイナー/メジャーアクション
マイナー:ハンティングスタイル+一角鬼で、PCエンゲージ手前5mに移動
メジャー:瞬速の刃+因果歪曲で範囲攻撃(ゑだけ動いてるかも、基本全員巻き込めるはず)
命中:11dx8+4≒32、ダメージ期待値4d10+6
装甲あればワンチャン死なないかもしれないくらいの攻撃、まぁ多分基本死ぬ

・HPが50を切ったら
加速する刻と巨神獣化を発動
マイナー:ハンティングスタイル+巨神獣化で、PCエンゲージ手前5mに移動
メジャー:瞬速の刃(対象は良い感じのやつを選ぶ)

巨神獣化:HPを+50し、ダメージを+5するエネミーエフェクト
因果歪曲は1回のみなので、ここは単体攻撃になるはず

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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