ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒枠ミストルティン候補者RC型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覚醒枠ミストルティン候補者RC型

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用侵蝕率ボーナス適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
神威す幻想 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 効果参照 1
みずからの命そのものから武器を生み出し、武器として操るエフェクト。 取得時に装備している「種別:アーキタイプ」の武器ひとつを選択し、攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力と射程は選択した武器の攻撃と射程を使用する。また、この攻撃の攻撃力に+LVする。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
大気中の水分を凝縮し、対象を打ち抜くエフェクト。 「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2−1
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値−1 目にも止まらぬ速さで攻撃を叩き込むエフェクト。 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
武器などに因子をつけて操り、敵を攻撃させるエフェクト。 あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行なう。 選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
1
1

コンボ

オート支援

組み合わせ
妖精の手LV2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定したダイスの出目ひとつを選択し、その出目を10に変更する
シナリオ2(3/4回)

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:《神威す幻想》 命中:0 攻撃力:10(13/16) ガード値:ー 射程:20m

メジャー攻撃

組み合わせ
雨粒の矢LV1神威す幻想LV1ダンシングシミターLV2(神速舞踏LV4Rバランサー)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4
10
2+16
25
80%以上
4
10
2+30
37
100%以上
4
10
2+48
49

80%未満:達成値期待値28.7/命中率93.9%/ダメージ期待値40.9
80%以上:達成値期待値42.7/命中率99.7%/ダメージ期待値63.7
100%以上:達成値期待値60.7/命中率100%/ダメージ期待値84.1
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:焔 射撃
アーキタイプ
〈神威す幻想〉 0 LV×3+4 20m  《神殺す刃》によって生み出された炎のように見える破壊的なエネルギー。冷気や電撃など別のエネルギーの形で生み出される場合もある。
 この武器は《神威す幻想》を使用することで使用できる。この武器による攻撃は射撃攻撃となる。
スタニングバトン×4 4 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近  伸縮式の護身用警棒。スイッチ式で電流が流れて敵を無力化する。警備会社などで広く使われているが、オーヴァードを相手にするには力不足といえるだろう。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 エンブレム/一般  あなたはUGNで、特定のエフェクトを安全に使いこなせるように訓練を受けたことがある。
 プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトからひとつを選択する。選択したエフェクトの侵蝕値に-1(最低1)する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報UGN:〉 〈情報UGN:噂話〉判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 124 10 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット