“禁断の騎士-Forbidden Litter-”望月 空
プレイヤー:如月 蘭
「如月先輩…。私も、戦います…!」
【Assaulting-Blood-System.Ready.
『戦争ヲ起コスモノハ総テ排除スル』
KisargiRan
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 145
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +5=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +160
- 未使用
- 25
ライフパス
| 出自 | 凄惨な九州地方の内乱により両親と右眼、右腕を失い、生きるために必要な手術をしてからというものの、その見た目は強烈で、疎遠され、誰も話しかけてこなくなった。 | |
|---|---|---|
| 疎まれた子 | ||
| 経験 | …こんな見た目でも、彼女だけはいつも傍にいてくれた。「きっと月影さんのその症状、直しますから!」そう言って彼女は旅立った。…私の為に、動いてくれるなんて… | |
| 盟友 | ||
| 邂逅 | その盟友以外の友人は滅多に現れなかった。それでも一人、二人。私の為に尽くす人がいてくれる。本当に、恵まれていると思っている。 | |
| 友人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | あの光景が未だに目に映る。私の腕が地面に這いつくばっている。目がうまく見えない。どうして、私が。どうして、母さんが、父さんが。なんで、どうして、こんなことに巻き込まれて…! |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 【Release the limiter, Syst3m 0ver Lo2d. 5ee You.】 全て、コワレテシマエバイイ。 |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 7 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 破壊者 | ― | 貴方は戦闘の才能がある。自身の行動値に+5し、攻撃のダメージを常に+1Dする。但し、自身が行うドッジの判定のダイスを-3個し、自身が行うガード値は常に-5する。 | ||||
| 約束 | 田中 五浪 | 誠意 | / | 脅威 | UGN支部長。…だが、彼女と彼は個人的な連絡で繋がっている。システムの完全停止を目指す約束を取り付けている。「望月か?今日の学校はどうだったか…?」 | ||
| 友人 | 敷島あやめ | 好意 | / | 無関心 | 蘭からの思い出話で聞いた名前。何だか1回あっているような気がする。 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 盟友 | 如月 蘭 | 誠意 | 盟友。旅に出た蘭の事が心配で、空も後を追って旅に出た。「私の本当の名前、伝えないと…」 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇。100%以上の場合使用不可。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イデアホルダー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イデアホルダー専用アイテム(参照:UA.P28)からLV個分選択し、常備化する。このエフェクトは侵蝕率によるレベル補正の影響を受けない。また、このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値を+3する。(【Mi】、UA.P16。MAX LV.3) | |||||||||
| スピードフォージ | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| このエフェクトを使用した場合、イニシアチブフェイズで《神殺す刃》を使用可能になる。シナリオのLV制限有。(【Mi】、UA.P17。MAX LV.3) | |||||||||
| マルチウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器の装備は両方とも装備していなければならない。射程は短射程、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器を片方に装備している場合は、同一エンゲージに攻撃できない。また、この組み合わせた判定の達成値を-【5-LV】(最大0)する。 | |||||||||
| ウェポンリアクター | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| アーキタイプの真の力を開放する。何時でも使用可能。そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージに+【LV+1】Dする。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
| 神殺す刃 | 3 | マイナーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 自動発動効果:《神殺す刃専用アイテム》を作成できるようになる。 使用効果:《神殺す刃専用アイテム》の内1つを装備する。この効果で武器を作成した場合、《アーキタイプ:近接武器》の武器を装備できなくなる。尚、《武器:World's Ender》を装備した場合、このエフェクトで上昇する侵蝕値を2回適用する。(【Mi】、エフェクト:UA.P16、アイテム:UA.P26。MAX LV.3) | |||||||||
| ソードトランス | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| そのシーンの間、「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃の判定のダイスに【+LV+1】個する。この効果は《神殺す刃》で作成した武器、防具が破壊されると解除される。(【Mi】、UA.P17。MAX LV.3) | |||||||||
| 狼の魔剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器を装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行えるようになる。この移動では、離脱を行える他、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。シーンLV制限有。(【Mi】、UA.P16。MAX.LV3) | |||||||||
| コンセントレイト:ミストルティン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を【-LV】する。下限値7。(【汎】、基1:P169。MAX LV.3) | |||||||||
| 形なき魔剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の白兵攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の射程を【視界】に変更する。(【Mi】、UA.P16。MAX LV.1) | |||||||||
| 終末武装 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 破壊、120% | |
| このエフェクトを組み合わせて行う「種別:アーキタイプ」の武器による対象は【範囲(選択)】に変更され、攻撃によって与えるダメージに【LV+2】Dする。(【Mi】、UA.P22。MAX LV.3) | |||||||||
| 破滅の一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 10 | 120% | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃にのみ組み合わせが可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃で与えるダメージに【LV×2】Dする。シナリオ1回制限。(【Mi】、UA.P20。 MAX LV.3) | |||||||||
| 万能なる造形 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が生み出すアーキタイプが武器や防具以外にもさまざまな機能を持つエフェクト。調理器具や運動用品など、思いもよらない道具した機能を隠し持っている。どんなことができるか迷った場合は、最終的にGMに決定を委ねる。(UA.P24。LV.1) | |||||||||
| 代謝制御 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 脳神経をコントロールすることで、代謝機能を完璧に掌握できるエフェクト。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御できる。.P133。LV.1) | |||||||||
コンボ
Single Mode:Valkyrie Srush(一刀流)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 8
- 7
- 1D10+17
- 100%以上
- 3+5
- 7
- 7
- 5D10+19
- 3+4
(基本コンボ:1/2)
【注意事項】
・このコンボは一刀流用であり、攻撃力は一刀流の場合を参照している。
二刀流の場合は《マルチウェポン》を使用しているため、注意が必要。
【コンボ共通注意事項】
・このコンボは《神殺す刃》で【神殺す刃専用アイテム】を装備し、マイナーアクションで《ソードトランス》を前もって使用した場合のダイスを記載している。
→そのため、マイナーアクションで《ソードトランス》を使用していない場合、ダイスは肉体で振ることになるため注意が必要である。
→但し《ソードトランス》はシーン中武器が破壊されない限りは効果が継続するため、《ソードトランス》を一度行っており、武器が破壊されていない場合はアクションを行わなくとも判定のダイスが貰えることに留意するべし。
・この攻撃は視界で行えるが、単体攻撃のため注意が必要。
【攻撃詳細】
基本攻撃力:Dロイス【破壊者】によるダイス1個のボーナス+《武器:Destiny Breaker》の攻撃力
ダイス判定:(マイナーアクション《ソードトランス》使用時)
肉体+《ソードトランス》
【コンボ説明】
亜音速に近い速度で敵に接近しそのまま袈裟斬りをし、元居た場所に戻る基本技。
Dual Mode:Valkyrie Srush(二刀流)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4+2
- 8
- 7-3
- 1D10+28
- 100%以上
- 3+5+2
- 7
- 7-2
- 5D10+32
- 3+4+2
(基本コンボ:2/2)
【注意事項】
・このコンボは二刀流用であり、攻撃力は二刀流の場合を参照している。
片手剣の場合はコンボ名が違うため注意が必要。
その他の注意事項は一刀流のコンボを参照。
・100%以上の攻撃力は、100%以上で使用できるエフェクト《ウェポンリアクター》を使用した前提の攻撃力である。
使用してない場合はダメージが引かれるため、注意。
【攻撃詳細】
基本攻撃力:Dロイス【破壊者】によるダイス1個のボーナス+《武器:World's Ender》の攻撃力+《ウェポンリアクター》
100%以上の攻撃力:Dロイス【破壊者】によるダイス1個のボーナス+《ウェポンリアクター》+《武器:World's Ender》の攻撃力
ダイス判定:(マイナーアクション《ソードトランス》使用時)
肉体+《ソードトランス》
【コンボ説明】
亜音速に近い速度で敵に接近しそのまま双剣で斬り裂き、元居た場所に戻る基本技。
【ABS Release the limiter】"World's End"
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》+《終末武装》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 3+5+2
- 7
- 7-2
- 11D10+32
- 160%以上
- 3+6+2
- 7
- 7-1
- 12D10+36
- 3+5+2
※120%以上専用コンボ。
【注意事項】
このコンボは二刀流である《武器:World's Ender》のデータを参照している。
これは一刀流《武器:Destiny Breaker》での使用を想定していないためであるため、もし一刀流での使用でこのコンボを行うのであれば、攻撃力の修正を行うこと。
・判定ダイスによる注意事項は(基本コンボ1/2)を参照。
・100%以上で使用できるエフェクト《ウェポンリアクター》を使用した前提の攻撃力である。
使用してない場合はダメージが引かれるため、注意。
基本攻撃力:Dロイス【破壊者】によるダイス1個のボーナス+《終末武装》+《ウェポンリアクター》+《武器:World's Ender》の攻撃力
【コンボ説明】
空の内部に搭載されているシステム【Assaluting-Blood-System】が起動した状態。
亜音速により移動し、致命傷のみを狙うシステムによる精密且つ無慈悲な闇の斬撃は、敵を等しく【零】へと斬り裂く。
システムに自我を乗っ取られているため、意思疎通は難しくなる。
あくまでも戦闘用のシステムの為、戦闘後は一時的に空はシステムから解放されるが、その時の記憶はない。
【Assaluting Blood System,Stand by.
戦争ヲ起コス総テを、消し去ル。】
【ABS】5ysteM 0ver F10w:"終焉の時"
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ミストルティン》+《形なき魔剣》+《終末武装》+《破滅の一撃》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 3+5
- 7
- 7-2
- 19D10+32
- 160%以上
- 3+6
- 7
- 7-1
- 21D10+36
- 3+5
※シナリオ中1回のみ使用可能。
【注意事項】
・このコンボは二刀流である《武器:World's Ender》のデータを参照している。
→これは一刀流《武器:Destiny Breaker》での使用を想定していないためであるため、もし一刀流での使用でこのコンボを行うのであれば、攻撃力の修正を行うこと。
・判定ダイスによる注意事項は(基本コンボ1/2)を参照。
・100%以上で使用できるエフェクト《ウェポンリアクター》を使用した前提の攻撃力である。
使用してない場合はダメージが引かれるため、注意。
基本攻撃力:Dロイス【破壊者】によるダイス1個のボーナス+《終末武装》+《破滅の一撃》+《ウェポンリアクター》+《武器:World's Ender》の攻撃力
システムによる限界値が空の脳の許容を超えた状態。
意識はほぼシステムに掌握され、目にも留まらない斬撃でそこにある者を【無】へと変える。
彼女、否この機械が行きつく果ては世界の終焉。
この斬撃は、文字通り「終焉の時」を体現したものだ。
野放しにしていると、いずれこの地球を、宇宙を、その先にある物まで、【無】にするまで斬り裂くだろう。
ーSystem Over Flow. "Forbidden Litter",All World's Destroy.
4A4.ー
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 神殺す刃:Destiny Breaker | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | 0 | 17 | 3 | 至近 | (UA.P26 アーキタイプ:近接武器を参照。) 【アーキタイプ:近接武器】 攻撃力:《神殺す刃》のLV×2+9 《神殺す刃》の効果により装備できる剣。 炎とも光とも見れる刃の形状をしており、貫かれた者の生命を停止させるほどの鋭さを誇る。 この武器のスペックは、片手剣の場合である。両手剣は《神殺す刃:World's Ender》を参照。 | ||
| 神殺す刃:World's Ender | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | 0 | 28 | 3 | 至近 | (UA.P26 アーキタイプ:近接武器、UA.P28 双刃のイデアを参照。) 【アーキタイプ:近接武器】 攻撃力:【(《神殺す刃》のLV×2+9)-3】×2 《神殺す刃》を使用し、《イデアホルダー:双刃のイデア》を追加で宣言した場合、装備可能。 その刃は闇に包まれており、斬り裂かれた者の総てを消し去ると言われる。 この武器は両手剣の場合である。片手剣は《神殺す刃:Destiny Breaker》を参照。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 双刃のイデア | 0 | その他 | ― | 《イデアホルダー》の効果により所持。 説明:《アーキタイプ:近接武器、ピストル》に適用でき、《神殺す刃》の効果で武器を二つまで作成できる。但し、二つ装備した場合、《神殺す刃》を使用した際の侵蝕値をもう一度適用し、《神殺す刃》で生成した武器の攻撃力を1本あたり-3する。 この効果と《神殺す刃》を併用して使用することにより、武器《World's Ender》を装備することが可能になる。 | |
| 鋭刃のイデア | 0 | その他 | ― | 《イデアホルダー》の効果により所持。 《神殺す刃》で選択した「種別:アーキタイプ」の攻撃力を+2する。 5個まで重複して持てる。(1/5) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 16
| 234
| 0
| 15
| 265
| 25/290
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
キャラクター紹介
紛争による影響により、右目と右腕を手術し機械と一体になっている子。
暴走システム「Assaluting-Blood-System」が頭部の手術の際に不慮の事故で混入してしまい、時折強制的にシステムが起動する。一度システムが起動すると敵味方区別つけず破壊の限りを尽くす戦闘マシンとなってしまう。
一説によると、レネゲイドウイルスが感染しシステムがEXレネゲイドになっているのでは、とその破壊された現場に駆け付けたUGNエージェントは一考している。
その惨状から、幼少期の幼馴染であり盟友である「如月 蘭」は、空のシステムの永久停止を目指し平行世界へとその手がかりを探しに旅に出た。
一時記憶喪失になっており、「月影 凛」という偽名を当時手術後のリハビリを担当した医師から名づけられ、その名前で生きてきた。
しかし、ある時を境に記憶が復活。「望月 空」としての名前を思い出し、「今」を不安定な身体と共に生きている。
その身体はシステムが飲み込まんと常に暗躍を続けている。
システムに呑まれる前に、このシステムを止めるべく。
ー未知の暴走に怯えながらも、望月 空は今日も盟友の帰りを待つー。
システムの停止の手掛かりを求めて平行世界を渡る如月 蘭は、今日も奔走しているー。
イメージBGM:PANDORA PARADOXXX/Xaleid◆ScopiX/ヒカリノカナタヘ/raputa/魔王(World's Ender)
戦闘スタイル
基本的に1ターン目にイニシアチブフェイズで《スピードフォージ》で【神殺す刃】の武器を生成し、マイナーアクションで《ソードトランス》を使い判定値を上げ、攻撃の際は《形なき魔剣》を活かし、遠距離からでも斬りつけを行える。
そのため、遠距離ながら同一エンゲージでも《白兵》による攻撃ができる。
また、Dロイス【破壊者】の効果により常にダメージが+1Dされており、基礎火力と相まって単体攻撃ながら圧倒的な火力を遠方から行える。
前線に出ずとも近接攻撃が行えるため、2ターン目以降は常に後方へ動きながら攻撃する形になる。
(2025/07/27以降)同一エンゲージ上でもシーンLV制限はあるが、数回《狼の魔剣》による離脱が可能。
(2025/08/04以降)100%制限エフェクト《ウェポンリアクター》を取得。クライマックス戦闘の基礎火力が上昇し、安定した一撃を振ることができる。
120%以降は全体攻撃を行うようになり、ダメージも比較にならない程急上昇する。その分、侵蝕率が大幅に上昇するため取り扱いには注意。
※120%以降のコンボについては一刀流を想定していないため、コンボには記載していない。
侵蝕率による行動パターン(一例)
ミドル戦闘
基本的にはコンボ【(S/D)Mode:Valkyrie Srush】を使用する。主にミドル戦闘は《武器:Destiny Breaker》の一刀流を用いて戦う。
クライマックス戦闘
《武器:World's Ender》の二刀流を使用するようになる。主にクライマックス戦闘はこの二刀流で動くことになる。
120%まではDual Mode:Valkyrie Srush(二刀流)で戦闘を行う。片手剣よりもダメージが大きい。
侵蝕率120%以上:二刀流を用いた「コンボ:"World's End"」を乱発するようになり、攻撃力が急上昇。また、範囲(選択)攻撃を行うようになる。但し、最初の一撃だけは「コンボ:"終焉の時"」によるシナリオ1制限の"World's End"《ワールズ・エンド》を超えた異次元の超高火力で攻撃する。
セリフサンプル
「望月…空です。…貴方のこと、「先輩」って呼んでもいいですか?」
「私、時折記憶が無くなっちゃうんです…。どうしてですかね…?」
「如月先輩は凄いんですよ、何でも出来ちゃいますし、私の事も気にかけてくれますし…」
「私だって、先輩のように人の助けになりたい…!なら、私の持つ力で…その運命、壊します…!」
【総テを破壊スル。ソレガ私の願イ、戦争ナンテ消エ失セロ…!】
【オ前モ敵カ…排除スル】
《System Over Flow. See You.》
Assaluting-Blood-Systemについて
「空」に埋め込まれた、「感情増幅装置」。
対象の感情を読み取ることができる装置。
脳による感情の許容量をオーバーした際に、「Release the limiter」(リミッター解除)という言葉を本人の意思と無関係に発言させ、意識を強制的にシャットアウトする。
システムにコントロールされた意識は、その時に感じた感情を元として本人の本来の口調をラーニングして、ある程度発言が可能。
尚、起動中の記憶は一切残らない。これは意識が強制的にシステムに支配されるため、と考えられている。
そのため、喜びによって起動した場合はその間の記憶がないが、行動自体はそれほど変わらない。(但し、現状憎悪以外での起動事例がない。)
この世界では、感情を読み取らずとも戦闘状態に入ると起動するシステムとなっている。
これは、オーヴァードに覚醒した空に感染していたレネゲイドウイルスがシステムに感染し、EXレネゲイドになったシステムが強制的に破壊衝動を起こそうとしているため。
履歴
経験点:ミッドナイトアクシデントにて参加した如月 蘭の経験点31点を転用。
調整版の大まかな変更
・シンドロームの変更。
旧「ミストルティン+ハヌマーン」
新「ミストルティン+ノイマン」
エフェクトの調整。
《イデアホルダー》 LV3⇒LV2
《コンセントレイト・ミストルティン》 LV3⇒LV2
ハヌマーンのエフェクト《先手必勝 LV3》《蝙蝠の耳 LV1※イージーエフェクト》、専用アイテム《空走のイデア》の削除。
ノイマン導入に伴う新規エフェクト追加。
《マルチウェポン》LV2
《代謝制御》LV1※イージーエフェクト
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 75 | ||||
| 1 | 7/27 | 湯煙デイズ~オーヴァードといく一泊二日の旅~ | 27 | 結城ちかげ | 結城ちかげ(KPC)如月 蘭しゅう名状し難い人えくれ(途中離脱) |
| 2 | 8/3 | missing-twin | 33 | 結城ちかげ | 如月 蘭coLunaおーまちんぽめちゃん |
| Shout Out "XXX"! | 25 | 結城ちかげ(KPC)如月 蘭ぽめちゃん |